ハイリスクノンリターン

管理者用

Write | Comment |

カレンダー

09 2017/10 11
2 3 5 6
9 10 11 12 13
16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブログ内検索

プロフィール

ブログ管理者:

朱霧

趣味:

自作パソコン
 カメラやレンズ収集
 テレカ収集
 水晶収集
 模擬刀・刃物収集
 工具収集
 軽度の車の改造
 砥石収集
 刃物研ぎ

自己紹介:

不良品引当率が高い
 凝り性、没頭しやすい
 収集することを好む
 隙あらば、ネタに走る
 後悔多く精神が脆い
 前言撤回・有言不実行
 ガチャ運は底辺につき

メールフォーム

バナー

GWAVE公式WEB

アーカイブ


また、だと

  • 2010/05/07
  • 雑記

    前回から10ヶ月
    4回目の不発弾回収が30日に行われるそうです

    確か3回目が始まる前に地中調査したはずなんですけどね
    やはり高層マンションだから地中奥深くまで掘るわけで調査はそこまで深くは対応できなかったという事だろうか


    もちろん同じ敷地内、高層マンション建設地ですよ
    前の時は3回目の少し後に業者が倒産したそうですがその後だいぶだってから別の業者が買い取ったのか何だか知りませんが引き継いで作業していました
    何か第一次募集で即日完売とか張り紙がしてありました

    なのにね
    あ~あ4回目ですよ4回目
    しかも部屋売れてからは今回が初めてでしょうか
    購入者に説明しなきゃいけないだろうね。下手に隠していると後でヒドく揉めるし、担当者大変だな

    何か古くから近所にいる人曰くあの敷地内には7、8発は落とされたとか、残ってるとかそんなことらしいよ(古い話だから話半分と言いたいが4回もあるようではあながち・・・)
    しかもあの付近だけに落とされたそうな


    だからもうあそこに高層マンション建てるの止めようって


    コメント一覧

    • お名前

    • コメント

    • Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    • パスワード