iPod Touch 2Gのホームボタンの効きが悪くなったので銀座にあるアップルストアへ行ってきました
ま~あ相変わらずオサレな建物だこと
オマケに外国人\(^o^)/イッパーイ
相変わらず実用性度外視でデザイン重視な各階強制的に止まる透明なオサレエレベータで2Fへ行ったところ店員が近寄ってきました
…ちょっと近すぎじゃないかな
「何かお探しでしょうか?」的なことを言われたので
iPodの修理を頼みたい、と伝え
…って近いうえにまばたき殆どせずに目をずっとガン見されてるんだけど
「ご予約はされておりますか?」的なことを言われたので
してないです、と伝え
「申し訳ございませんがご予約がないと修理のご案内は出来ないんですよ」と言われ
(工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工)と心の中で思い
「ご予約となりますと本日はいっぱいなので明日以降のご対応となります」と追い打ちを受け
…じゃあ明日で、と予約を取り付けてきました
ちなみにその間ずっと目はガン見で距離も近い近い、しかも外国人客2名までこっちをガン見
なにこのプレッシャー 屮(゚Д゚)屮
さすがアップルだな
修理一つに予約がいるとはな
これでうっかり新品交換対応だったら凄いけどね
ロジクールなんて保証期間内なら修理なんてせずにすぐ新品を送ってくるからお金持ち外国企業はすげえなおいと毎回思ってたりしますが
さて予定外の交通費倍を強いられたアップルはどうかな
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