前回から続き
まずカード会社へ連絡しました
とりあえず調査をすると即日回答
アップルへ連絡
メールしかなく48時間近く掛かって届いた回答は
うちが窓口じゃないけどwwとりあえずパソコンで設定する方法が書かれたページへ案内するから
という何ともつれない回答に頭が湯をわかしそうです
仕方ないので別の部署ですが唯一電話対応がされている所へ問い合わせることに
うちには権限が無く対応部署はメールサポートしかできません。そのメールサポートが可能なページに案内します
と言われ紹介されたところがつれない回答をしてきたところ
ここじゃあちゃんと回答してくれなかったよ?と言ってみた
メール回答者の不手際だったと謝られてしまいました
とりあえず再度問い合わせている最中
というわけで行動はしているが進展してない
しかし請求は続々と追加されている
そろそろ2万越えるぜ?どうすんの?
コメント一覧