ハイリスクノンリターン

管理者用

Write | Comment |

カレンダー

08 2017/09 10
6 7 8 9
10 12 13 14
17 18 19 20 22
25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

プロフィール

ブログ管理者:

朱霧

趣味:

自作パソコン
 カメラやレンズ収集
 テレカ収集
 水晶収集
 模擬刀・刃物収集
 工具収集
 軽度の車の改造
 砥石収集
 刃物研ぎ

自己紹介:

不良品引当率が高い
 凝り性、没頭しやすい
 収集することを好む
 隙あらば、ネタに走る
 後悔多く精神が脆い
 前言撤回・有言不実行
 ガチャ運は底辺につき

メールフォーム

バナー

GWAVE公式WEB

アーカイブ


さてさて始まりましたよ~、っと

  • 2006/03/19
  • 雑記

    やあやあやあ~初めまして始めましてハジメマシテ
    今頃ブログですよ~あり得ませんね~波に乗り遅れるとはこのこと
    一応前に運営していたサイトに日記があったんだけど設定とか煩わしくて数ヶ月でやめちゃった

    このブログを作った理由?

    「何となく気が向いた」

    に決まってるさ
    友人連中も同じことを言うだろう

    さて開設早々問題があるのだが・・・話のネタがネタなためにどの友人までをこのブログのことを教えればよいのかということ
    それは追々考えることにしようそうしよう

    一応色々デザインを変えてみたがこの絵柄結構イイネ!古い言い回しだとナウでヤングでMIE(マジでイケてる絵柄)だね☆
    ただねぇ~このデザインのカテゴリーは「萌え」なんだ
    どこがだ?
    どこに「萌え要素」があるのだ?



    あった!

    左手に持っている「手裏剣」だねきっと!!!!!おういえ~\(' ' ゞ
    ・・・・・・・・・・バカ言え

    ちょ、まって本当にわからねえ~
    別段目が大きいわけでもなし
    絶対領域というものが一応らしきものはあるが下過ぎるから違うだろう
    着物着てるけど地味素朴な柄だ
    あり得そうなのが左手のしゅりk(しつこいです
    ほかには足袋なところか?微妙すぎだな
    コレの一体どこが「萌え」なのだろうか?

    まぁ~ぶっちゃけかわいいからどーでもいいんだけどね~(結局そこかw


    コメント一覧

    • お名前

    • コメント

    • Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    • パスワード