ハイリスクノンリターン

管理者用

Write | Comment |

カレンダー

02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

プロフィール

ブログ管理者:

朱霧

趣味:

自作パソコン
 カメラやレンズ収集
 テレカ収集
 水晶収集
 模擬刀・刃物収集
 工具収集
 軽度の車の改造
 砥石収集
 刃物研ぎ
 中度の自転車改造整備

自己紹介:

不良品引当率が高い
 凝り性、没頭しやすい
 収集することを好む
 隙あらば、ネタに走る
 後悔多く精神が脆い
 前言撤回・有言不実行
 ガチャ運は底辺につき

メールフォーム

過去ログ

全過去ログ


No Image

青春ブタ野郎はランドセルガールの夢を見ない

  • 2023/12/10
  • アニメ

    映画 青春ブタ野郎はランドセルガールの夢を見ない
    観にいってきました

    2週目ということもあるのかレイトショーの客入りは寂しいものがありました
    この作品はかなり恵まれていますね
    これまでに映画が3本に次の大学生編の製作も決定しているとか
    原作未読組だけど正直タイトル名以外は不満点ないからね

    シン・エヴァンゲリオン劇場版:|| UHD版

    シン・エヴァンゲリオン劇場版:|| UHD版

  • 2023/03/15
  • アニメ

    シン・エヴァンゲリオン劇場版:||のUHD版が出たので買いました

    アマゾンの収納ボックス付きのものにしました

    Amazon Prime Videoでとっくに配信済みだったので今更感というかやっとというかはあります
    4K UHDということもあって綺麗なわけですが、追加の特典映像がBlu-rayディスクに収録なのが何というか
    配信視聴後に解説動画を漁っていたので予備知識は映画館観賞のときや配信開始時よりかはあったので改めて見直してより面白かったというか楽しめました
    これでようやくエヴァも終わりってことでな

    気が向いたら序・破・QでUHD版出してくるかも知れないが

    テレカでこの価格は今時なかなかないで

    テレカでこの価格は今時なかなかないで

  • 2023/02/04
  • アニメ

    昔これだけのために買ったといっても過言ではなかった聖剣の刀鍛冶のAT-X全巻購入特典のテレカ(セーラーセシリー)
    聖剣の刀鍛冶
    ヤフオクで大変珍しく・・・もしかすると初めて?出品されていたのですがまさかの5080円とは
    今時円盤特典のテレカで高額なることあるだろうか
    まあ中古ショップでも売られてるの見たことないしな
    メイド(とらのあな)とドレス(ソフマップ)のテレカは稀に出品されたり中古ショップに出回ることがあるが2000円もいかない

    まちカドまぞく 2丁目 ブルーレイマラソン終了

    まちカドまぞく 2丁目 ブルーレイマラソン終了

  • 2022/11/02
  • アニメ

    まちカドまぞく 2丁目のブルーレイのマラソンが終了しました


    収納BOXは外せなかったのでHMVかアマゾンでしたが全員のキャラクターが載っているアマゾンにしました

    思えばブルーレイの購入なんてめっきり減りました
    動画配信サイトで月額払っていつでも見れる時代ですからね

    イレイナさんのワイン

    イレイナさんのワイン

  • 2021/09/01
  • アニメ


    購入先


    メーカーのtwitter

    アニメ 魔女の旅々にて作中に出てきたイレイナがガチギレしながらふみふみした葡萄酒を模したワインが発売されたようです

    ・フルボトル赤ワイン「ぶどう踏みの少女」750ml
    がその商品になります。桝は付きません

    ・ハーフボトルロゼワイン「イレイナ」375mlクリア桝付き
    は右のボトルとアクリル?製の桝が付属した別商品となっております