ハイリスクノンリターン

管理者用

Write | Comment |

カレンダー

03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

プロフィール

ブログ管理者:

朱霧

趣味:

自作パソコン
 カメラやレンズ収集
 テレカ収集
 水晶収集
 模擬刀・刃物収集
 工具収集
 軽度の車の改造
 砥石収集
 刃物研ぎ
 中度の自転車改造整備

自己紹介:

不良品引当率が高い
 凝り性、没頭しやすい
 収集することを好む
 隙あらば、ネタに走る
 後悔多く精神が脆い
 前言撤回・有言不実行
 ガチャ運は底辺につき

メールフォーム

過去ログ

全過去ログ


No Image

遊戯王デュエルモンスターズ 決闘者伝説 QUARTER CENTURY

  • 2023/11/05
  • 遊戯王

    遊戯王デュエルモンスターズ 決闘者伝説 QUARTER CENTURY
    2月3日(土)
    2月4日(日)
    東京ドームにて行われます

    3日(土)のが当選してまして行ってくるわけですが目的はSTRUCTURE DECK 蟲惑魔の森 -決闘者伝説 QUARTER CENTURY EDITION-なわけでこれがなければ普通にスルーしてました
    事前受付で購入手続きしてないと当日受け取れない仕組みでうっかりやらかしたら行かない

    これだけじゃなんか損した気分になるのでSTRUCTURE DECK 精霊術の使い手とPREMIUM PACKを購入制限MAXまで買おうか考えております
    STRUCTURE DECKはどちらも恐らく1BOXで全部揃う感じじゃないかなと

    結束と絆の魔導師/誇りと魂の龍 デュエルセットは先着数量限定とかふざけたこと書いてありますので争奪戦とプレ値化確定っぽいですが多分買わない

    遊戯王OCG デュエルモンスターズ EX 復刻版
    スーベニアボックス
    イベントエンジョイセットは興味なし

    あと来場すると3日だと「ブラック・マジシャン」の決闘者伝説 25th Ver.が貰えるようです
    (ブルーアイズは4日ですがどっちも背景がちょっと格好悪いかなと思わないでもない)

    No Image

    再熱中

  • 2023/02/23
  • 遊戯王

    遊戯王熱が多少戻ってきました
    蟲惑魔の森がね海外版も出るらしくてね
    収集がグロッキーなのでシングルカードで買えるかな

    カードの撮影は今のところやる気は出ない
    貯まりまくってるけど

    遊戯王 RARITY COLLECTION -QUARTER CENTURY EDITION-

    遊戯王 RARITY COLLECTION -QUARTER CENTURY EDITION-

  • 2023/02/19
  • 遊戯王


    予約していた遊戯王 RARITY COLLECTION -QUARTER CENTURY EDITION-が届きました
    恒例の2月お祭りボックス
    今回は結構な数が用意されていたという話しがありましたがそこらかしこで在庫切らせていたのでいつも通りですかね
    プレイヤー向けのカードが多くコレクター向けはあんまりなかったような気がします
    トップレアはうららの25thレアのようだしいつものうららでしたっていう

    ひとボックスに25thレアが必ず封入されているっていうのはたとえ目当てのカードが出なくても嬉しいものだよ

    「カオス・ソルジャー」プリズマティックシークレットレアGETキャンペーン

    「カオス・ソルジャー」プリズマティックシークレットレアGETキャンペーン

  • 2022/05/25
  • 遊戯王

    「カオス・ソルジャー」プリズマティックシークレットレアGETキャンペーン

    なんか急に始まったので2枚だけ応募券を貰ってきました

    応募したらすぐ結果が分かる仕組みになっていますがもちろん外れました


    レギュラーボックスはDIMENSION FORCEしか売られていなかったのでそれ買ってみました
    残念ながらプリシクは手に入りませんでしたが

    真紅眼の不死竜皇

    新レリーフが封入されていたので良しとしましょう。価値よりも絵アド的な感じで

    青眼の亜白龍 新アルティメットレア(新レリーフ)

    青眼の亜白龍 新アルティメットレア(新レリーフ)

  • 2022/04/09
  • 遊戯王

    HISTORY ARCHIVE COLLECTION(ヒスコレ)に収録されていた青眼の亜白龍の新レリーフがちょっといい感じだったので買ってみました


    日本版:青眼の亜白龍 新アルティメットレア(新レリーフ)

    ヒスコレにもアジア版がありましてね
    日本版と変わってるということでこちらも買ってみました
    もちろんいつものアジア版通りに流通量が少ないということでお高めでした

    アジア版:青眼の亜白龍 新アルティメットレア(新レリーフ)

    比較するとこんな感じ

    アジア版は渋め
    日本版は派手派手

    好みは分かれると思いますが恐らくは派手派手で見てて楽しい日本版のほうが人気があるのかなと思います
    個人的にイラスト部分は日本版ですが枠部分はアジア版のようなおとなしめのほうが好みです