ハイリスクノンリターン

管理者用

Write | Comment |

カレンダー

04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

プロフィール

ブログ管理者:

朱霧

趣味:

自作パソコン
 カメラやレンズ収集
 テレカ収集
 水晶収集
 模擬刀・刃物収集
 工具収集
 軽度の車の改造
 砥石収集
 刃物研ぎ
 中度の自転車改造整備

自己紹介:

不良品引当率が高い
 凝り性、没頭しやすい
 収集することを好む
 隙あらば、ネタに走る
 後悔多く精神が脆い
 前言撤回・有言不実行
 ガチャ運は底辺につき

メールフォーム

過去ログ

全過去ログ


真紅眼の黒竜 ウルトラレア

真紅眼の黒竜 ウルトラレア

  • 2022/04/05
  • 遊戯王


    真紅眼の黒竜 ウルトラレア SPECIAL ILLUST Ver.

    HISTORY ARCHIVE COLLECTION(ヒスコレ)に収録されていた原作基準に寄り添ったイラスト3種のうちの1枚です

    バンダイ版にあった真紅眼の黒竜のイラスト(原作再現)に近似したものとなります

    (比較撮影したいんだけど、こっちのカードはどっかにしまい込んでしまい昔撮った写真しか残っておらんのです
    ファイリングしたのとホルダーに入れた2枚は有るはずなんだけど)

    従来のコナミ版 真紅眼の黒竜と比べると格段に格好よくになりました
    やっぱりこのポージングがしっくり来ますね
    シークレット仕様にすると微妙になりそう
    旧アルティメットレア(レリーフ)だと映えそうですがもう辞めちゃいましたしね
    そうなるとこのウルトラレアが一番か

    デュエリストカードファイル「閃刀姫」

    デュエリストカードファイル「閃刀姫」

  • 2022/04/02
  • 遊戯王

    デュエリストカードファイル「閃刀姫」の予約が取れていたので受け取ってきました

    それなりにちゃんとしたカードバインダー使ってるので、シートが追加できないカードファイルはただのコレクターアイテム
    もし同時発売のプレイマットの絵柄がこの絵柄だったら頑張って予約しに行ってのですがそうはならなかったので買いませんでした

    ところで蟲惑魔のプレイマットは大会賞品系以外でも出して頂けないでしょうか?
    国内外問わず全部賞品しかないのは何かの意図があるんでしょうか?

    遊戯王ヒストリー アーカイブ コレクション

    遊戯王ヒストリー アーカイブ コレクション

  • 2022/02/20
  • 遊戯王


    自引は相変わらずのダメダメ具合でしたが、9割も回収できたのは嬉しい誤算だった
    家電量販店で買いましたがBOX購入時にはシュリンクは剥がされました。購入制限1BOXでしたが希望者がいなさすぎて争奪戦はありませんでした

    遊戯王恒例の2月のお祭りBOX
    今年は「HISTORY ARCHIVE COLLECTION」ということで目玉は以下の原作カードイラストの収録でしょうか
    青眼の白龍
    真紅眼の黒竜
    ブラック・マジシャン・ガール
    がそれぞれウルトラレア SPECIAL ILLUST Ver.という形
    もちろんトップレアはブラマジガールなのは当然といえば当然

    真紅眼の黒竜はバンダイ版で大変好きだった絵柄ですが、背景が微妙なのでシングル買いするかどうか迷っております
    相場は2万円ぐらいらしいですがこんなもんじゃないかなぁと思います。短期的には昨日までが天井だったかもね。あとは年単位かプリシク導入で天井突破でしょうか

    ちなみに今回のヒスコレですが前回のアーコレとは比較にならないほど容易に入手が可能なようです

    No Image

    「真紅眼の黒竜」プリズマティックシークレットレアGETキャンペーン始まる

  • 2021/05/18
  • 遊戯王

    ついに「真紅眼の黒竜」プリズマティックシークレットレアGETキャンペーンが始まります

    当選人数3,000名
    2021年5月22日(土)から 2021年6月13日(日)まで(応募ハガキが無くなり次第終了)
    遊戯王OCG関連商品3,000円(税込)の購入毎にキャンペーン応募ハガキ1枚ずつ配布
    応募ハガキ裏に受取店舗において店舗名を記載してもらわないと無効の可能性があるとのこと
    (記載と書かれているがハガキ転売防止策と考えると店舗印じゃないと弾かれそう)


    遊戯王バブルは弾けてきていますが結構な競争倍率にはなりますね
    今回はハガキを数枚は手に入れようと思いますが、さてどのパッケージを買うか

    ブラックマジシャンガールはどうするんだろうね
    大会開けないからこれもそのうち同じようなキャンペーン配布でしょうか

    プリズマティックアートコレクション

    プリズマティックアートコレクション

  • 2021/03/22
  • 遊戯王

    連日の遊戯王カードの連投はこれで打ち止め
    ラストは2月に発売されお祭りになったプリズマティックアートコレクションから3種類にします
    自引き5箱で全て大爆死でした

    閃刀姫カガリ(絵違い)

    比較用として韓国語版プリズマティックシークレットレア
    韓国語版はアジア版と同じ工場で作られているはずなのでシークレットのラインは横ですね
    今回ようやく日本版でも絵違いのプリズマティックシークレットレアが出てくれました
    格好良さ凜々しさ気高さガン振りなくせにかわいさも残してあるのが強い
    カードとして面白いのはプレミアムゴールドレアのほうですが


    儚無みずき(絵違い)

    お安い上に絵柄が綺麗ということで購入
    例の4枚自作ディスプレイの右上に蟲惑魔のプリシクに新しいのが加わるまでの仮収納


    I:Pマスカレーナ(絵違い)

    絵柄としては秀逸
    通常絵には全く惹かれなかったのにこっちを見た瞬間欲しくなってしまった
    困ったことにこのBOXのトップレア。マジ嬉しくない
    レッドアイズブラックドラゴンの絵違いと価格逆転しろよと呪詛吐きながら大枚叩いて買う羽目に


    テラホーミングのプリシクも買ったんだがあれはスーパーレアが秀逸でプリシクは微妙だった

    ちなみにプリズマティックアートコレクションにはアジア版も存在しています
    していますが、製造は韓国ではなく日本です
    違いはパッケージが中国語表記ということなだけで中身のカードは日本版と完全同一です
    毎年2月のお祭りBOXではそういう慣例とのこと