ハイリスクノンリターン

管理者用

Write | Comment |

カレンダー

02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

プロフィール

ブログ管理者:

朱霧

趣味:

自作パソコン
 カメラやレンズ収集
 テレカ収集
 水晶収集
 模擬刀・刃物収集
 工具収集
 軽度の車の改造
 砥石収集
 刃物研ぎ
 中度の自転車改造整備

自己紹介:

不良品引当率が高い
 凝り性、没頭しやすい
 収集することを好む
 隙あらば、ネタに走る
 後悔多く精神が脆い
 前言撤回・有言不実行
 ガチャ運は底辺につき

メールフォーム

過去ログ

全過去ログ


No Image

安定してきたので

  • 2024/02/05
  • 雑記

    2週間以内に終わらすべき役所手続きもこの大雪の前にさっさと済ませたので一旦の平穏
    毎日棺桶から顔を覗いてたときには悲しい気持ちでしたが骨になると区切りが付きますね
    張り合いはなくなったままですがメンタル的にもだいぶ安定してきました
    体重は減りましたがそのうち元通りでしょう

    遊戯王デュエルモンスターズ 決闘者伝説 QUARTER CENTURY
    2/3土に当選してましたが事は金曜日に済んではいましたがさすがに行く気にはなりませんでした
    受け取らなかった事前購入品はキャンセルになるとのこと
    蟲惑魔のストラクチャーだけメルカリで手に入れることにしました

    No Image

    無題

  • 2024/01/28
  • 雑記

    今日ほどつらい日はない
    寝る前まではあんなに元気だったのに
    病院の検査もむしろ良くなってきたと言われていたのに
    いつものように夜中に起き出して大好物のみかん食べてたというのに
    たいして呆けることなく介護も不要で苦しんだ様子も無く自室で眠るような状態、当人が10年以上前からそんな希望を事あるごとに言っていたがまさにその通りの理想的な旅立ちだった
    ただ家族誰もが想定よりも数年は早かったそれぐらい元気だった
    金が掛かっても好きな物が自分の口でちゃんと食べられるときに好きな物を食べさせておいたことは本当によかったこれだけは本当に悔いは無い
    でも警察署で頭を撫でたとき一気につらくなった

    今年のイヤッッホォォォオオォオウ!リスト

    今年のイヤッッホォォォオオォオウ!リスト

  • 2024/01/02
  • 雑記

    毎年恒例の続けて何か面白いのかひねり出すのが辛くなってる気がする今年の衝動買いリストです
    達成率が4割切るかガチでネタ切れしたら辞め時と考えてますが去年は10割達成していました

    PC関連
     RTX5090(今年発売する場合)
     4K有機EL32インチモニター
     DAC

    スマホ
     iPhone 16promax

    遊戯王
     蟲惑魔のカード


    RTX5090は恐らくは今年の秋には出てきそうなので買うとは思いますが40万円いったら立ち止まるかもしれません
    4K有機EL32インチモニターはLGから出るらしいがこれも30万円は超えるだろうなと思っているのでどうなるか
    DACはAT-DAC100というオーディオテクニカの生産終了品を元日早々に衝動買いしているという

    iPhoneは毎年取り換えているので16promaxに換える予定ではありますがどうせカメラしか目ぼしい進化はないとは思ってますが

    蟲惑魔のカードはいつ通り。早速東京ドームで限定ストラクチャーデッキ買うしね


    カメラ関係なし

    ニコンD850をリストに入れてもいいかなと思ったけど30万円越えの機種なのに使い満ちなさすぎてどこで使うんだと思ったら厳しくてな

    PC関係が莫大な費用が掛かりそうなのが戦々恐々です
    新しいRyzenもくるんだっけ?さすがに来年に換える予定はないですが

    No Image

    2024年明けました

  • 2024/01/01
  • 雑記

    新年あけましておめでとうございます
    本年もよろしくお願いします

    ブログは例年通りまま月10回の更新進行でいけたらいいなと思ってます

    No Image

    2023年終わり

  • 2023/12/31
  • 雑記

    2023年も終わりを迎えました
    良いお年を


    お年玉を今頃用意してたんだけど新札の在庫がなさ過ぎてかなり焦ったがギリギリ足りて事無きを得るそんな大晦日