RAZOのアクセル&ブレーキペダル用プレート
RP101 GT SPEC PEDAL SET AT-S | RP101を取り付けております
理由は単に格好良いからです
作用として多少は滑りにくくなってブレーキの横幅が増えて快適になった
ブレーキはアクセルに極力干渉しないように間隔を空けまくって設置した
フットレストも同種類のが用意されており
RP106 GT SPEC FOOTREST PEDAL | RP106ということで用意してはみたもののサイズが全然合わない
そこでネットを彷徨っていたところ
オクヤマの
アウトランダー専用フットレストを買ってみました
二つのフットレストを比べると
こんなにも違う
アルミ板をそのままというのは寂しいので
ハセプロの本物のカーボンを混ぜているという
マジカルカーボンCA-Sを購入し貼り付けてみました
・・・まぁないよりはマシ程度にはなったと、思い、ます
表面だけではなく右側面部と下部にも貼り付けております
一番上の穴は最初アクリルの板でも載せようと計画し段差をリューターで削りカーボンもくり抜いたものの、「別にアクリル板いらねぇんじゃね?」とやり終えたあとに計画を急遽変更したためああなったままであります
ちなみにリューターはPT-αからHP-200Sへ換えました
PT-αは軸ブレがヒドくなってきて長時間作業していると腕の震えが数時間は止まらなくなるほどになるので
そんなわけで良いのを買おうと思った矢先、近々新モデルが出るのか知らんが数量限定大特価と銘打ってHP-200Sでやたら安く売っていたので買いました
17900円でした、普通は+10000円ぐらいで売っているぐらいなのに、そりゃあ即ポチるでしょ
場所は食うがこいつの快適さは異次元だね
実際に取り付ける(ビス止めではなく両面テープ止めです)とこうなりました
横二つと比べてとても偽物感が伝わりますが(実際そうだけど)まぁこれでもいいじゃなイカということで
このフットレストは穴のバリ取りを綺麗にされていないので全く滑べることはありません
フットレストにそこまでの機能が必要かはわかりませんが
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