ハイリスクノンリターン

管理者用

Write | Comment |

カレンダー

03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

プロフィール

ブログ管理者:

朱霧

趣味:

自作パソコン
 カメラやレンズ収集
 テレカ収集
 水晶収集
 模擬刀・刃物収集
 工具収集
 軽度の車の改造
 砥石収集
 刃物研ぎ
 中度の自転車改造整備

自己紹介:

不良品引当率が高い
 凝り性、没頭しやすい
 収集することを好む
 隙あらば、ネタに走る
 後悔多く精神が脆い
 前言撤回・有言不実行
 ガチャ運は底辺につき

メールフォーム

過去ログ

全過去ログ


メルルのアトリエ~アーランドの錬金術師3~

  • 2011/03/25
  • ゲーム

    メルルのアトリエ~アーランドの錬金術師3~
    PS3ソフト
    6月12日発売予定

    限定版には以下の特典が付きます
    ・毎度おなじみ「ペーパーウェイト」
    ・ねんどろいどぷらす メルルチャーム(グッドスマイルカンパニー製のフィギュア(40cm))

    予約特典は
    ・ドラマCDが付くそうです


    アーランドシリーズももう3つ目ですよ
    はえぇな


    今作主人公の「メルルリンス・レーデ・アールズ」 15歳
    アールズ王国のお姫様だそうです
    服のセンスはトトリかメルル自身か


    前作主人公の「トトゥーリア・ヘルモルト」 19歳
    天然毒舌凄腕錬金術師
    トトリちゃんマジ天使
    ネット上ではスカートが透けなくなったことに愕然としている人たちがたくさんいるそうです
    かなりの美女に成長。さらに絶壁から大草原の小さな胸へ進化


    前々作主人公「ロロライナ・フリクセル」 ?歳
    天然ボケ天才錬金術師
    …おいお前その姿はどうしたww
    ロロナちゃんマジ幼女
    本来なら28歳


    相変わらず3Dのデザリング(人物のみ)のクオリティが高いな
    背景とかは飾りです。大丈夫だ問題ない   実際気にはしない


    実は寄せて上げてたロロナさん、ちびっこくなってもこのレベルとはさすが
    19歳になったトトリさんに肉薄するとかロロナさんパネェっす


    そういえばトトリとその姉ツェツィの父親とたいして年齢が離れていないことに愕然としていたステルクさんこと「ステルケンブルク・クラナッハ」
    ロロナのアトリエ時代(25歳)
    トトリのアトリエ時代(33歳)
    歳食ってるのに何故か外見は格好良く険しくなり、中身は逆に中二病を煩っていってるわけですが、そんな彼も今作で39歳
    進展はあったのだろうか?ナサソウダナー
    どんな姿を見せてくれるのか楽しみです(もちろん登場するよね?)
    相変わらずチート性能キャラでしょうけど


    つかさ…ロロナのアトリエもトトリのアトリエも買って途中で積んでクリアーしてないんですけどー
    でもやっぱりメルルのアトリエも気がついたら買っているんだろうか

    (C)GUST CO.,LTD. 2011
    (C)GUST CO.,LTD. 2010
    (C)GUST CO.,LTD. 2009


    コメント一覧

    • お名前

    • コメント