ハイリスクノンリターン

管理者用

Write | Comment |

カレンダー

03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

プロフィール

ブログ管理者:

朱霧

趣味:

自作パソコン
 カメラやレンズ収集
 テレカ収集
 水晶収集
 模擬刀・刃物収集
 工具収集
 軽度の車の改造
 砥石収集
 刃物研ぎ
 中度の自転車改造整備

自己紹介:

不良品引当率が高い
 凝り性、没頭しやすい
 収集することを好む
 隙あらば、ネタに走る
 後悔多く精神が脆い
 前言撤回・有言不実行
 ガチャ運は底辺につき

メールフォーム

過去ログ

全過去ログ


終わった

  • 2006/03/26
  • 雑記

    昨日に引き続き遊びに行ってきました
    場所はボーリング場・・・混んでたね~
    卒業式のときは最高160代というそれまでの自己ベストを60近く更新するという快挙を上げた
    今回はというと・・・111でしたwwww
    まぁ160から見ればよぇぇけど普段のスコアから見るとベストクラスです
    ストライクがそれなりに出たのにかかわらず次のが1本とかそんなばっかりでスコアが伸び悩んだのが大きな原因でしょう(普段のスコアでは3ゲームで1本ストライク出ればいい方なので)
    そーいえば160出したときは酒入っていたな~
    って酒か!酒なのか?それって何て言うすいけn(ry


    さて明日から会社へ行って研修ですよっと
    そーいうわけで本日2006年3月26日(日)で16年間のラクな学生生活ともお別れです
    狂おしいほど悲しいです
    で、何の因果か今日で21歳が終わり明日の27日で22歳となるわけで・・・

    社会に出る期待と不安というが正直な気持ち不安しかありませんが何か?
    あ~~地元で働きてぇ~


    コメント一覧

    X 2006/03/28

    俺がいないから111なんだよ

    朱霧 2006/03/28

    そうだよXがいないからスコアでないんだよ
    つーか真っ直ぐ飛ばしにくかったからな~

    2006/03/29

    それは酒分がたりてないんだよ

    朱霧 2006/03/29

    アドバイスと酒ね
    俺はどこの酔拳家ですか?
    あー俺肝臓悪いから酒はあんまり飲めないわな

    • お名前

    • コメント