ハイリスクノンリターン

管理者用

Write | Comment |

カレンダー

03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

プロフィール

ブログ管理者:

朱霧

趣味:

自作パソコン
 カメラやレンズ収集
 テレカ収集
 水晶収集
 模擬刀・刃物収集
 工具収集
 軽度の車の改造
 砥石収集
 刃物研ぎ
 中度の自転車改造整備

自己紹介:

不良品引当率が高い
 凝り性、没頭しやすい
 収集することを好む
 隙あらば、ネタに走る
 後悔多く精神が脆い
 前言撤回・有言不実行
 ガチャ運は底辺につき

メールフォーム

過去ログ

全過去ログ


これぞチラシの裏

  • 2006/09/17
  • アニメ

    かなり久しぶりにエアガン(ガスガンと言うべきかな)買いました
    ナイフと同様、昔は今と違って購入に関してかなり緩かったので18歳未満でも余裕で買えました
    今は悪用するバカが多いので仕方ないですがバカじゃないひとにはホント迷惑でしょうね
    最低価格クラスの本当の意味のエアガンでも15mぐらい離れてもガラスにかるくヒビを入れる威力はあるしね(その銃で同じぐらいの距離から誤射されて首に当たったこともあったけどうずくまるほど痛かったしね)

    タナカ製 M500パフォーマンスセンター シルバーモデル
    (100万画素クラスの携帯のカメラじゃあ写真が結構汚いねぇ~最新機種ならもっと綺麗に映るのだろうか)

    バイオ4に出てくる最強の銃であるハンドキャノンに似たやつを探していたのです
    ネットでリボルバーの片っ端から探した中でこの銃と巡り会ってしまいました
    というかバイオ4のハンドキャノン出してくれれば無視できたものを!
    この銃は現在数ある拳銃の中で最強と言われているS&W M500といいます

    以下うんちくw
    回転式拳銃(リボルバー)でPfeifer Zeliska(フェイファー ツェリザカ)というM500より上のものがあるがライフル弾を使い全長55cm・重量6kgのリボルバーだともはや拳銃とは言い難いらしいとのこと
    映画マトリックスでも敵が持ってるかなりごっつい銃であるデザートイーグルは自動拳銃(オートマチックピストル)のなかでは最強
    ちなみに威力としてはM500>>デザートイーグルとなっています

    うんちく終わり

    そのM500をタナカというエアガン製造メーカーがオリジナルカスタムモデルしたのが上記のものです
    ブラックモデルもあったけど他のサイトでの見本を見た感じだとあんまり綺麗に見えなかった実際にもそんなに綺麗ではなかった
    というわけでステンレスモデルを買ったわけです
    価格はブラックのほうが2,3千円ほど安いのだが・・・もっと塗装がよければなぁ
    ああ、ちなみにサバゲーにはまったく興味がないので誘わないでくださいw

    今でもまともに残っているエアガン
    ・デザートイーグル(スコープ付き)
    ・デザートイーグル(バイオモデル(レオンバージョン))
    ・ワルサーPPK(色は違うけど007が使ってる銃)
    ・M500パフォーマンスセンター
    うん拳銃しかないねサバゲーじゃあ全く役にたたねぇですねww


    あとみんゴル4も買った
    安いから買った
    パンヤより難しい
    それだけ


    コメント一覧

    • お名前

    • コメント