ハイリスクノンリターン

管理者用

Write | Comment |

カレンダー

03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

プロフィール

ブログ管理者:

朱霧

趣味:

自作パソコン
 カメラやレンズ収集
 テレカ収集
 水晶収集
 模擬刀・刃物収集
 工具収集
 軽度の車の改造
 砥石収集
 刃物研ぎ
 中度の自転車改造整備

自己紹介:

不良品引当率が高い
 凝り性、没頭しやすい
 収集することを好む
 隙あらば、ネタに走る
 後悔多く精神が脆い
 前言撤回・有言不実行
 ガチャ運は底辺につき

メールフォーム

過去ログ

全過去ログ


奥様は惨殺少女

  • 2013/03/04
  • ゲーム

    たぶんおそらくきっと」というサイトでフリーで配布されている
    料理
    奥様は惨殺少女
    奥様はご立腹!
    というゲームをやってみました
    5~6年前に公開されたゲームで料理のほうが320×240と極小な解像度ですが
    ちなみに猟奇的、グロテスクな表現があるので注意な
    個人的に料理のほうはきつかったな。そこそこ耐性がある質ですが満腹時にやるもんじゃなかったわw

    料理をやっておかないと奥様は惨殺少女のオチが理解できないので料理は必須ですね
    料理はすぐ終わるんでパパッと
    合わせても2時間あれば終わるんじゃないかな
    奥様は惨殺少女は選択肢やフラグ管理が地味にめんどいので攻略サイトを見てやりましたが

    これ無料なことに驚きを隠せない
    1000~1500円ぐらい払っても良いよってぐらいの満足感でした
    奥様は惨殺少女では分かりやすいバッドエンド直葬選択肢があるんだが、これ全部根底で繋がっているとか
    トゥルーエンド以外は全て料理の後に繋がっているとかなかなかニクい演出

    数々の不幸はあるが一番の不幸は、さゆりが真実を知る前に葬ってしまったことだろうな・・・それがなければ誤解はなかったのかも知れない
    そういう意味でトゥルーエンドは真実を知らずに最良の条件が揃った最上のエンディングだったと思う
    その真実はオマケシナリオと後書きでも明かされます
    あと、大志はさゆりにぞっこんなはずなのに、ことごとく選択肢にみゆきが出てくる理由もそこでわかります。それで見方が結構変わると思いますよ


    最後に、「奥様はご立腹!」はオマケストーリーみたいなものですね
    ハッピーエンドへ行くためにはクイズ10問全てを正解しないといけないのですが解答は
    11月5日
    25才
    165cm
    155cm
    丁償
    日本文学科
    AA型
    料理
    私立加羅島中学校
    ピーマン
    となっております(このままコピペでOKです)
    25才版の立ち絵ってこれが初か


    コメント一覧

    • お名前

    • コメント