ハイリスクノンリターン

管理者用

Write | Comment |

カレンダー

03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

プロフィール

ブログ管理者:

朱霧

趣味:

自作パソコン
 カメラやレンズ収集
 テレカ収集
 水晶収集
 模擬刀・刃物収集
 工具収集
 軽度の車の改造
 砥石収集
 刃物研ぎ
 中度の自転車改造整備

自己紹介:

不良品引当率が高い
 凝り性、没頭しやすい
 収集することを好む
 隙あらば、ネタに走る
 後悔多く精神が脆い
 前言撤回・有言不実行
 ガチャ運は底辺につき

メールフォーム

過去ログ

全過去ログ


理由がわかった

  • 2006/10/20
  • アニメ

    巷で今期新作アニメの「Kanon」が人気のようです
    理由は正直気にも留めてませんでした
    個人的に過去の作品程度にしか思ってませんでしたし、つか見れませんでしたし、何より
    あごアニメ
    という黒歴史があるためです

    さて、一週間ほど前にBSデジタルが家にもやってきたー!なことがありました
    しかしKanonが放送された次の日でした
    一週間ほど待たされましたが一応視聴してみました

    「あぁ、なるほどこりゃ人気出るわ」
    これが最初みたときの感想でした
    普段あんまりみることのないOPとEDをちゃんと見たぐらいでしたから
    つか涼宮ハルヒの憂鬱と同じところで作られているのか顔の輪郭が似通っていました
    つか作画がSUGEEEと素人目からも思ったぐらいで
    あと相沢祐一の声がキョンと同じなのはちょっとウケた
    ついでに全部?ほとんど?のキャラの声優がコンシューマ版Kanonと同じだったのは驚いた
    もっと言えば飯塚雅弓と國府田マリ子の声をかなーり久しぶりに聞きました

    どうでもいいが変な口癖はもう7年は経っているというのになかなか治らないようで
    「うぐぅ~」とか「あぅ~」とか「あははーっ」とか「にはは」とか「へ、へーき」とか実際音声ありで聞くと違和感バリバリっすね


    コメント一覧

    ガイア 2006/10/20

    >「うぐぅ~」とか「あぅ~」とか「あははーっ」とか「にはは」とか「へ、へーき」とか実際音声ありで聞くと違和感バリバリっすね

    ちょ、全員集合したら 神アニメの誕生なんだがw 特に最後ww

    朱霧 2006/10/21

    全員同じ世界にいても違和感ないなぁ~
    最後のキャラにもKeyキャラ必須の口癖と好物があるしな~w

    • お名前

    • コメント