ハイリスクノンリターン

管理者用

Write | Comment |

カレンダー

04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

プロフィール

ブログ管理者:

朱霧

趣味:

自作パソコン
 カメラやレンズ収集
 テレカ収集
 水晶収集
 模擬刀・刃物収集
 工具収集
 軽度の車の改造
 砥石収集
 刃物研ぎ
 中度の自転車改造整備

自己紹介:

不良品引当率が高い
 凝り性、没頭しやすい
 収集することを好む
 隙あらば、ネタに走る
 後悔多く精神が脆い
 前言撤回・有言不実行
 ガチャ運は底辺につき

メールフォーム

過去ログ

全過去ログ


何とかいけた

  • 2015/05/03
  • 艦これ


    E-5甲をクリアーしました
    ここは特定のペアを入れるとルート固定が出来て、さらに潜水艦を使えば夜戦マスとボス戦でデコイになるのでメイン艦の被弾率が大幅に減ります
    山城改二/陸奥改/鈴谷/熊野改/加賀改/168改
    鈴谷は無改造でしたが意外と大破なくいけちゃいました

    潜水艦には応急修理要員(ダメコン)を積んでおけばいい。夜戦マスで大破はよくあったがボス戦では1も食らうことはついぞなかったが
    厄介なのは道中とボス戦の戦艦だったな。こいつで頻繁に中破・稀に大破もあったからな
    ボスに辿り着いてもボス以外がなかなか落とせず倒しきれなかったことがあって9回ボスと対面したわ
    決戦支援艦は出しました


    燃料:6.7万(0.4減)
    弾薬:6.4万(0.3減)
    鋼材:5.8万(0.4減)
    ボーキ:3.4万(0.1減)
    バケツ:629(35減)

    バケツの消費量が半端なかった
    連合艦隊の倍じゃきかないとか・・・


    コメント一覧

    • お名前

    • コメント