ハイリスクノンリターン

管理者用

Write | Comment |

カレンダー

03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

プロフィール

ブログ管理者:

朱霧

趣味:

自作パソコン
 カメラやレンズ収集
 テレカ収集
 水晶収集
 模擬刀・刃物収集
 工具収集
 軽度の車の改造
 砥石収集
 刃物研ぎ
 中度の自転車改造整備

自己紹介:

不良品引当率が高い
 凝り性、没頭しやすい
 収集することを好む
 隙あらば、ネタに走る
 後悔多く精神が脆い
 前言撤回・有言不実行
 ガチャ運は底辺につき

メールフォーム

過去ログ

全過去ログ


たいしたこともない

  • 2006/11/17
  • 雑記

    世間では「富士急ハイランドのドドンパが緊急停止」したとか「PS3の原価は9万強」だとかいろんなニュースが飛び交ってますねどうでもいいですが
    そういえばWiiのアマゾン予約は予想に反して瞬殺だったようですね
    正直驚きです
    うちでも買うようで古本市場で予約してました(同日発売のパンヤは買いませんのであしからずw)

    PS3の買い取り価格が一気に暴落しているようでこちらも予想外でした
    購入した人の多くが転売屋だったということか・・・まぁ一般的な金銭感覚から考えると例え原価が10万近く売価は70%ぐらいであってもやはりゲーム機としてはとても高価なわけで
    ハード的には安いのは直ぐにわかりますが・・・
    ほかにもソニーの上から物言う姿勢に呆れている人も増えてきてるというのもあるかもしれません(初回生産PSPのボタンの設計ミスを仕様だといいつつその後のロットで直してたり、PS3におけるPS2の完全互換性をさんざんうたっていたのに案の定撤回し「音が聞こえない程度であれば、我慢すれば遊べるので問題ないと思う人もいるだろう。ハードの進化による非互換の問題は他社(のゲーム機メーカー)を含めて業界として知られていること。当初から互換率は100%ではないと考えていた。」という一般消費者ではなくその業界を相手にPS3を販売しているような発言とか・・・音バグは一部の音ゲーでも発生するとか)
    様々なネタを提供してくれるのはいいですが自滅ネタはもう飽きてきました

    ひぐらしのく頃に 礼」ではジャケットがいつも通り日記上で公開されてます
    うーんちょっと成長しちゃった感じだろうか(成長するにももうちょっと悪女っぽい感じの方がこのm(バキッ)

    お茶の間・・・もといパソの間に笑いを振りまくネタも紹介しておきましょうか
    腐女子はいつからボーイズラブに目覚めたのか!?
    このページの一行目だけ読めばよろしいかと存じます


    コメント一覧

    • お名前

    • コメント