ハイリスクノンリターン

管理者用

Write | Comment |

カレンダー

03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

プロフィール

ブログ管理者:

朱霧

趣味:

自作パソコン
 カメラやレンズ収集
 テレカ収集
 水晶収集
 模擬刀・刃物収集
 工具収集
 軽度の車の改造
 砥石収集
 刃物研ぎ
 中度の自転車改造整備

自己紹介:

不良品引当率が高い
 凝り性、没頭しやすい
 収集することを好む
 隙あらば、ネタに走る
 後悔多く精神が脆い
 前言撤回・有言不実行
 ガチャ運は底辺につき

メールフォーム

過去ログ

全過去ログ


E-7丙クリアー

  • 2015/08/31
  • 艦これ



    というわけでE-7丙をクリアーしました
    一応これで艦これ2015夏イベント終了

    削りも含め第二艦隊が全員揃っていて大破一人も居ないなんてこのときだけだった
    おまけに今回に限ってJ→Lに逸れるとか・・・運良く大破出なかったが
    wikiには逸れる確率は5%。いらねえよこんな強運

    XマスのS勝利は6回
    YマスのS勝利は4回でした
    ボス削りを兼用しようとYマスは夜戦せずだったのでこのS勝利数だが、結局次のマスで大破祭りでボスへは1度しか行けなかったという
    下ルートの削り諦めて結局中央ルートにしたが防空棲姫様は削りも撃破もあっさり倒れてくれて、むしろ随伴の戦艦棲姫のほうが厄介でした
    (防空棲姫様のビジュアルはパーフェクトだよね)


    燃料:-2.1万
    弾薬:-2.0万
    鋼材:-1.4万
    ボーキ:-0.6万
    バケツ:-89個

    なーんかE-6乙と消費量殆ど変わらんかったなぁ


    新規着艦の艦娘
    照月


    瑞穂は気が向いたら堀りかな。乙だから丙よりも消費多いんだよな
    やっと1ページ目10名の艦娘のレベルが90オーバーになりました
    層が薄かった重巡が2人(摩耶と愛宕)も入ってるー
    しかし妙高型はいまだ一人も改にすらなっていないという

    扶桑さんは山城よりもだいぶ後になって育て始めたのに今じゃ99でトップだし山城はまだ96だ
    6月頭に手に入れたビスマルクが何故か4位にいるが使い勝手的に全く不思議じゃないな
    摩耶は7月頭にはレベル1だったのに今じゃ92。対空カットイン要員としてずっと第二艦隊にいたからね

    つか急いでネジ大量に消費してE-7に備えて五連装酸素魚雷を3本+6までに上げたのに、装備させても一度も夜戦で敵に発射することなくE-7終えてたわ


    コメント一覧

    • お名前

    • コメント