ハイリスクノンリターン

管理者用

Write | Comment |

カレンダー

02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

プロフィール

ブログ管理者:

朱霧

趣味:

自作パソコン
 カメラやレンズ収集
 テレカ収集
 水晶収集
 模擬刀・刃物収集
 工具収集
 軽度の車の改造
 砥石収集
 刃物研ぎ
 中度の自転車改造整備

自己紹介:

不良品引当率が高い
 凝り性、没頭しやすい
 収集することを好む
 隙あらば、ネタに走る
 後悔多く精神が脆い
 前言撤回・有言不実行
 ガチャ運は底辺につき

メールフォーム

過去ログ

全過去ログ


Lei Clock バースデーモデル

  • 2015/10/21
  • 霧島レイシリーズ

    実はLei Clock(レイクロック)バースデーモデルを予約していました

    時計はあるので買う理由はなかったが、PC前に置いてあった別に無くても困らない車用の電波時計が電波受信しなくなって時間がずれていくので取り替えの為に。という建前
    限定モデルでカラーが良かったのでね
    ブラックは好みではなくスルーした



    普通に実用するのでそのうち傷だらけになることでしょう
    尚、レーダー探知機モデルと比較するともはや寡黙レベルに喋らないらしい?


    側面のイラストはラベルではなく印刷でした
    液晶画面はフィルム貼れば保護できるがここはどうやって保護すれば良いだろうか


    ※追記
    2ヶ月ほど使用しました

    電池を入れていてもコンセントが抜けると一度電源がOFFになりすぐ内蔵電池モードとして立ち上がります
    コンセントプラグが緩い個体を掴んでしまったようでコンセント付近を弄ると電源が落ちてしょうがない
    その関係で短時間にON/OFFを繰り返してしまい気がついたらレイが消失して驚きました
    どうやらON/OFFの繰り返しは高感度を下がる模様(電池無しだとそうならないかも?)
    コンセントプラグはほんの僅か広げてみたら劇的に改善しました

    家出中はレイの表示はありませんが音声のみの時計と化します
    音声はレイ(大人びたS性格)に切り替わります
    探知機とは異なり数時間で戻ってきました

    隠しキャラのちびレイはまだ出てきていません
    出現条件が分かりませんし公式は毎日使って欲しいとしか教えてくれません
    恐らくは好感度を上げろということでしょうがアラームを1日1回使わないと上がらないのだろうか?
    毎日使えということは1日に何回もアラームさせても1回分しか上がらないとか?

    基本的に雑談は殆どしてくれません
    雑談頻度の設定があればいいのににね
    確か01や02にはあったよねそういう機能


    コメント一覧

    • お名前

    • コメント