ハイリスクノンリターン

管理者用

Write | Comment |

カレンダー

04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

プロフィール

ブログ管理者:

朱霧

趣味:

自作パソコン
 カメラやレンズ収集
 テレカ収集
 水晶収集
 模擬刀・刃物収集
 工具収集
 軽度の車の改造
 砥石収集
 刃物研ぎ
 中度の自転車改造整備

自己紹介:

不良品引当率が高い
 凝り性、没頭しやすい
 収集することを好む
 隙あらば、ネタに走る
 後悔多く精神が脆い
 前言撤回・有言不実行
 ガチャ運は底辺につき

メールフォーム

過去ログ

全過去ログ


足利フラワーパーク フラワーファンタジー2015

  • 2015/11/09
  • 写真

    足利フラワーパークへ先日行ってきました
    このイルミネーションの時期は毎年出かけております
    (去年辺りからレーザーショーをやめてしまったのでもうこの冬期ぐらいしか行かなくなったが)

    ちなみにJAFカードをチケット購入時に見せると入園料が一人100円安くなります















    角度によって色が変わります



    ここが今年から拡充されたバラエリアですか
    単管パイプと合板で作られた高台が設置されておりました



    10月24日~11月中旬
    11月下旬~12月下旬
    元旦~2月4日
    と3期にわたってイルミネーションが変わるそうです
    夜の部の入場は15:30からでイルミネーションの点灯は16:30頃からだそうです


    こういう夜間撮影だと高感度に強いコンパクトなデジタル一眼カメラが欲しくなりますねえ
    D3sだとデカすぎるし光学ファインダーだと見えにくいんだよね
    今使ってるNEX-5Nぐらいの大きさでα7S IIレベルの高感度機出ませんかね?
    APS-Cだと600万画素レベル。APS-Cもやる気なくなったみたいだし出さないかぁ


    コメント一覧

    • お名前

    • コメント