ハイリスクノンリターン

管理者用

Write | Comment |

カレンダー

04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

プロフィール

ブログ管理者:

朱霧

趣味:

自作パソコン
 カメラやレンズ収集
 テレカ収集
 水晶収集
 模擬刀・刃物収集
 工具収集
 軽度の車の改造
 砥石収集
 刃物研ぎ
 中度の自転車改造整備

自己紹介:

不良品引当率が高い
 凝り性、没頭しやすい
 収集することを好む
 隙あらば、ネタに走る
 後悔多く精神が脆い
 前言撤回・有言不実行
 ガチャ運は底辺につき

メールフォーム

過去ログ

全過去ログ


あと何周?

  • 2015/11/24
  • 艦これ

    弾薬がついに9万切りました
    さてE-4のプリンツ掘りをずっっっっっとやってるわけですが


    いつまでもハロウィン気分なイタリア勢とあきつ丸が3名
    プリンツよりもレアドロップのようなのが出ては来ましたが肝心のが出ません

    その後の情報で、E-4-M丙での敵構成には3パターンあって、そのうちの1つ泊地水鬼のHP330で輪形陣のときにはドロップしないという情報が出てきました
    泊地水鬼のHP330で単縦陣とHP430で単縦陣のときにドロップするようです
    つまり1/3がハズレということになるわけだな(ただでさえ100%ドロップするマスじゃないのに)

    これを回避するには乙か甲か丙でE-4ボスの潜水棲姫の最終形態(この状態にするとHP430で単縦陣の固定になる)にしないといけないそうです

    というわけで丙でE-4ボスの潜水棲姫を3度沈めてから再度プリンツ掘りを再開しました
    E-4丙ボスS勝利って簡単すぎるなと感じます



    掘りには空母機動部隊にて行ってます
    旗艦に秋津洲にしていますがLv1から始めて現在60を越えました
    プリンツ終わったらグラーフ・ツェッペリン残ってるんだぜ?無理じゃね?

    ついでに

    鳥海を改二にしてやりました
    設計図が必要なので二の足踏んでいたが高雄型で一人だけ放置というのもね?っていうことで
    高雄と愛宕も80越えてるからいつ改二が実装されても大丈夫ですねー


    コメント一覧

    • お名前

    • コメント