ハイリスクノンリターン

管理者用

Write | Comment |

カレンダー

02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

プロフィール

ブログ管理者:

朱霧

趣味:

自作パソコン
 カメラやレンズ収集
 テレカ収集
 水晶収集
 模擬刀・刃物収集
 工具収集
 軽度の車の改造
 砥石収集
 刃物研ぎ
 中度の自転車改造整備

自己紹介:

不良品引当率が高い
 凝り性、没頭しやすい
 収集することを好む
 隙あらば、ネタに走る
 後悔多く精神が脆い
 前言撤回・有言不実行
 ガチャ運は底辺につき

メールフォーム

過去ログ

全過去ログ


エンカウント

  • 2006/11/25
  • 雑記

    池袋のサンシャイン文化会館で行われていたAV&ホームシアター大商談会に行ってきました
    狙いは30%以上割り引いた同軸ケーブルです(招待状を貰ったのでせっかくだし記念品を貰おうというのが本音だったりw)
    文化会館はやっぱりアニメイト前の長い階段を上っていくルートの方が近道だということに気づきました帰りにですがorz
    さすが商談会というだけあってメーカーだか店員だかがびっくりするほど常駐しておりなかなか入りにくいw
    アホみたいにデカい薄型テレビが置いてあって圧倒されましたがどのみちいくらお金があろうが家には置けないのでスルー
    ケーブル売り場に着いたはいいがどうもモンスターケーブル社のやつしかない模様・・・まぁ品質は知らんが価格は驚くほど安かったのでIDL100-1Mというデジタル同軸ケーブルを購入
    あとでわかりましたがパッと検索して比較的安値のアマゾンでの価格(7,480円)より約3,500円は安かった模様
    記念品はしょぼい100円で売ってそうなペンライトでした


    帰りに秋葉原へ行ってカラフルアクアリウムを購入
    しようとメディオに向かっていたところ
    休憩中らしきX氏に遭遇
    まぁ彼は秋葉原で働いてるしエンカウント率は普通の人よりは高めですがなかなか珍しい
    そのまま二人でメディオへ
    (メディオはメディアランドじゃないよーましてやメディオXでもないからねー)
    早期予約特典のCDは昨日届いたメーカー通販ですでに持っていたのでやつにあげてみました(avenewだったんだね知らなかったよ)
    なんでもやつは起業したいらしく?HP作りを私に頼みたいとのこと(何気に協力者?賛同者?は多いらしい)
    もち即断りましたが^^
    私はHTMLしかできへんしそういうのはガイアさんに頼んでおけと言っておきました
    とりあえずアレだ
    ひぐらしいつ渡すかなぁ~クラクイン終わらせてからかな?


    コメント一覧

    • お名前

    • コメント