ハイリスクノンリターン

管理者用

Write | Comment |

カレンダー

03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

プロフィール

ブログ管理者:

朱霧

趣味:

自作パソコン
 カメラやレンズ収集
 テレカ収集
 水晶収集
 模擬刀・刃物収集
 工具収集
 軽度の車の改造
 砥石収集
 刃物研ぎ
 中度の自転車改造整備

自己紹介:

不良品引当率が高い
 凝り性、没頭しやすい
 収集することを好む
 隙あらば、ネタに走る
 後悔多く精神が脆い
 前言撤回・有言不実行
 ガチャ運は底辺につき

メールフォーム

過去ログ

全過去ログ


平時は遠征要員よね

  • 2016/03/07
  • 艦これ


    霞改二
    大発は積めるし艦隊司令部施設も載せられるのでレベリングして改二にしてみました
    88まであげると改二乙になって大発はそのままで艦隊司令部施設の代わりに大型電探が装備できるようになるようです

    艦隊司令部施設が装備可能な駆逐艦が欲しかったので88まで特別レベリングすることはありません
    駆逐艦に艦隊司令部施設が欲しい理由は秋イベから導入された輸送護衛部隊のためです

    輸送護衛部隊では道中大破が出やすいから艦隊司令部施設が欲しい
    航巡には載せられるが昼のメイン火力なのでより火力が欲しい
    あきつ丸にも載せられるが艦戦や大発のほうが重要なので避けたい
    これらの両立の為には駆逐艦に乗せたいというわけですな。そして現状可能なのが霞改二のみ

    平時は大発載せて遠征要員になるんですけどね


    コメント一覧

    • お名前

    • コメント