ハイリスクノンリターン

管理者用

Write | Comment |

カレンダー

03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

プロフィール

ブログ管理者:

朱霧

趣味:

自作パソコン
 カメラやレンズ収集
 テレカ収集
 水晶収集
 模擬刀・刃物収集
 工具収集
 軽度の車の改造
 砥石収集
 刃物研ぎ
 中度の自転車改造整備

自己紹介:

不良品引当率が高い
 凝り性、没頭しやすい
 収集することを好む
 隙あらば、ネタに走る
 後悔多く精神が脆い
 前言撤回・有言不実行
 ガチャ運は底辺につき

メールフォーム

過去ログ

全過去ログ


今日一日の軌跡

  • 2006/04/01
  • 雑記

    で、今日の午前中に病院へ行ってきたわけだ
    理由は肝臓の検査だ
    (ちなみにこの肝臓の悪さで診断書を出して貰い会社を辞められたわけ)
    一応その精密検査をした
    びっくりしたのは最近の医療は進歩しているな~と感心することばかり
    内視鏡は患者の負担を減らすように鼻から入れられるように小さくなっていたしバリウムは味が付いて飲みやすい
    すばらしいね
    ビバ医療の進歩って感じだね


    レントゲンは結構な数を撮っていましたが大丈夫なのでしょうか?
    なんかやる前に被爆がどうたら保証はせずとかなんたらという承諾書みたいのに筆記体でサインしました
    撮るときにマトリックスのように上半身を動かしたら腰に破滅の音が聞こえて大人しくなりました

    うっかりバリウム飲んだあとにゲップをしてしまい場の空気が変わってしまったので機転を利かせて
    マズイ!もう一杯!
    と言ってみました
    思いの外似てませんでした

    鼻から内視鏡入れたら鼻血出て内視鏡は血で汚れるわ内視鏡を伝って胃の中へ入るわ~でなんか苦しかった拷問だお~

    MRIでは頭を微振動させたら
    これが無我の境地か!!
    と言われました
    違います
    手塚ゾーンです!
    といったら
    「あたしは跡部様派なの!」とか抜かした
    もうね・・・
    と本気で問い詰めたくなった
    跡部はサーブの時に指が6本にはならないし
    氷の世界
    を使うんだよ!
    どうやら跡部とリョーマの区別が付いていないようでしたねアレは

    超音波(エコー)検査では医者から「女の子です」とか言われました
    キタコレと思いました
    どうやら妊娠していたようですので母子手帳を貰いました
    母ではないのでボールペンで父と書き直しましたが見つかって交換させられました

    聴力検査では部屋の外で工事が行われていたのでボタンが押せず終わった、その後医者から補聴器を薦められました

    視力検査では目を覆う黒い棒でこってりなラーメンのスープを飲むのに使いましたが検査後どういう訳か目がヌルヌルテカテカしてました医者を呼んで欲しかったです
    検査自体は心眼を使ったので視力1.5でした、両目の視力を足して

    反復横跳び検査では別にしなくてもいいよと言われヤマトの波動砲の砲門が開きそうになりました、うっかり街に黒い雨を降らすところでした

    指先が蒼かったので医者に聞いたらポーショ(ryとかいわれたので
    くぁwせdrftgyふじこlp;@
    とわざと言ってしまいました
    ちゃんと発言できたことに周りの人間はびっくりしてました
    私はむしろそのことにびっくりしました

    医者に何かほかに異常はありませんかといわれ
    (゚Д゚)人(゚Д゚)バルス!!
    と言ってみました
    医者はそれを聞いて
    ラピュタ━━━σ(≧∇)σ━━━!!!!
    見ろ!人がゴミのようだ!!
    目がぁああ目がぁぁぁぁぁぁあああああ

    どう見ても食いつきすぎです
    本当にありがとうございました


    今日はそれってなんていうエロゲー?的な日でした
    こうですかわかりません!
    そんなエイプリルフールな日


    コメント一覧

    • お名前

    • コメント