ハイリスクノンリターン

管理者用

Write | Comment |

カレンダー

03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

プロフィール

ブログ管理者:

朱霧

趣味:

自作パソコン
 カメラやレンズ収集
 テレカ収集
 水晶収集
 模擬刀・刃物収集
 工具収集
 軽度の車の改造
 砥石収集
 刃物研ぎ
 中度の自転車改造整備

自己紹介:

不良品引当率が高い
 凝り性、没頭しやすい
 収集することを好む
 隙あらば、ネタに走る
 後悔多く精神が脆い
 前言撤回・有言不実行
 ガチャ運は底辺につき

メールフォーム

過去ログ

全過去ログ


初詣

  • 2007/01/02
  • 雑記

    今日みたいに100%を越える勢いで混雑するとわかっているものにわざわざ参加することになりましたが行ってきました
    護摩の列がものすごかったです
    わかりやすく不謹慎にいうならば
    「開場したてのコミケの準大手規模のサークルの列ぐらい」

    おみくじは去年に引き続き大吉
    弟と妹も去年と同じだった模様
    コレといって他になにもないわな


    この前買ってきたBD版イノセンスを見ました
    最初はちょっとノイズっぽいのが出るなぁ~と思いながら見てました。多分普通の場面(セルを使ってる場面?)はアプコンなのかもしれない
    ところがCGを使った場面では洒落にならないほど美しい
    なんだこれなんだこれと思いながら見惚れておりました
    祭礼の場面なんかとくに凄い…細かな場所まで破綻が無くてこれがBDの威力かと思い知らされました
    特典映像の劇場版予告っていうのは多分DVD画質だと思うがそこに収録されていた祭礼の場面のと全く違う、こっちは若干破綻してる。天と地ほどの差がありましたね
    8,000円もしたが悪くはないと思いました
    でも終始フルHD画質でみたいならブレイブストーリーのほうがいいかもしれません(ストーリーがビモウらしいですが)
    お金のある人はAirで。特典OP以外はアプコンだけど質の良いアプコンのようなので映像を楽しめるかと…ストーリーも評判いいしね


    今思い出した元旦の秋葉原ネタ
    痛車を多く見かけた
    黒いマツダRX-7 FDのねこねこ(マジカル~)仕様はイイカンジでセンスは悪くはないかと思いますが乗りたくはないですね
    信号待ちしてた横のカップルは「FDがもったいねぇー(男)」とか「ちょっと気持ち悪いね(女)」とか言ってましたが一般人らしい当然の反応でした

    ついでに巫女さんも発見
    ケンタッキーでレジに並んでたwwそうか鶏肉は食ってもOKなんだな

    PS3売れてNEEEEEEEEEEEE


    コメント一覧

    • お名前

    • コメント