ハイリスクノンリターン

管理者用

Write | Comment |

カレンダー

02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

プロフィール

ブログ管理者:

朱霧

趣味:

自作パソコン
 カメラやレンズ収集
 テレカ収集
 水晶収集
 模擬刀・刃物収集
 工具収集
 軽度の車の改造
 砥石収集
 刃物研ぎ
 中度の自転車改造整備

自己紹介:

不良品引当率が高い
 凝り性、没頭しやすい
 収集することを好む
 隙あらば、ネタに走る
 後悔多く精神が脆い
 前言撤回・有言不実行
 ガチャ運は底辺につき

メールフォーム

過去ログ

全過去ログ


とりあえずひぐらし2

  • 2007/03/02
  • ひぐらし

    前回祟殺し編で全滅フラグたったとか言ってましたがどうやら初回プレイでは祟殺し編へは行けないようです
    というわけで強制的に祟殺し編の冒頭から第壱章だいいしょう盥回し編へ入ってしまいました
    まぁ最初の章みたいなのでドンマイ結果オーライ

    でもさぁ~どのルートにも引っかからなかったいわゆる残念な人が行き着くルートのくせにものすごいネタバレしてるのですが…原作クリアーした人ならいいですが
    盥回し編をさくっと終了させたら暇潰し編が選択できるようになりましたがあえて王道の鬼隠し編へ

    ええっとね

    第弐章だいにしょう鬼隠し編へは選択肢の上を選んでいけば行けるようです

    うわ~簡単w
    あとスタートボタン押すと選択肢まで一瞬で行けます
    でも途中でCGがあっても登録されない!マジここ試験に出るから

    キャラが綺麗(整っている)と怖い場面が怖くないな~と感じましたが音声と演出でカバーされているのでまぁそれなりに怖い
    嘘だ!の部分も声優の演技と演出がイイカンジになってました
    BGMはオリジナルのほうが雰囲気が出てた気がしますがどうでしょう?
    音質は良くなっていますけどね

    鬼隠し編もKの態度に苛つきながらwさくっと終わらせました
    ネタがばれていると初回プレイのときの視点と変わりますから伏線とかがわかり結構面白い

    さて次は綿流し編だ…一番怖いところは…電話の場面か
    どんな演出になっているのか楽しみです


    あとOP(嘆きノ森)ED(escape)のCD買いました
    いやこれ普通にいいよ
    特に澪尽し編のOPのコンプレックス・イマージュがSUGEEE
    あと罪滅し編のEDのescapeはかっこよすぎ
    志倉千代丸は神か?この人の作る曲は当たりが多すぎる


    コメント一覧

    • お名前

    • コメント