ハイリスクノンリターン

管理者用

Write | Comment |

カレンダー

08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

ブログ内検索

プロフィール

ブログ管理者:

朱霧

趣味:

自作パソコン
 カメラやレンズ収集
 テレカ収集
 水晶収集
 模擬刀・刃物収集
 工具収集
 軽度の車の改造
 砥石収集
 刃物研ぎ
 中度の自転車改造整備

自己紹介:

不良品引当率が高い
 凝り性、没頭しやすい
 収集することを好む
 隙あらば、ネタに走る
 後悔多く精神が脆い
 前言撤回・有言不実行
 ガチャ運は底辺につき

メールフォーム

過去ログ

全過去ログ


スナイパーエリート4

  • 2022/08/04
  • ゲーム

    スナイパーエリート4をずっとやってました。現在48時間

    日本語は公式ではコンシューマ版でしかされていません
    PC(Steam)版は一部日本翻訳のMODを導入するしかありません
    現状だとこちらこちらの2種類あるので好きな方を使うと良いでしょう


    DLCのヒトラー虐めだけやたら繰り返してやってました
    100%はここだけです
    石像はスタート地点の真後ろのボートの上・山の上・洞窟の見張り兵1人のところの上辺り


    現状お気に入りの装備はこんな感じ
    SVT-38は連射できる上に威力もあるので楽しいです
    消音弾マシマシ
    拳銃はリボルバーですが消音弾も使えるのです。こいつ強いぞ
    SMGはどれも消音できないからぶっちゃけ使う場面ない


    ただ慣れるまではDLC装備のDELISLE CARBINEが良いでしょう
    唯一の標準が静音弾なので難易度がグッと低くなります
    ただし威力が低いので基本的に急所狙いしないといけないこととスコープが低倍率ですがね


    楽しいのですが私の環境下ではゲームが落ちる現象が多発しており結構フラストレーションが貯まります
    落ちるときは前触れなくパッと落ちるのでエラー表示もなく対処のしようがありません
    オートセーブだけじゃ心許ないのでこまめに手動セーブをしていました
    ソロサバイバルモードは出来ませんね。途中で落ちてクリアーできないので


    コメント一覧

    • お名前

    • コメント