ハイリスクノンリターン

管理者用

Write | Comment |

カレンダー

04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

プロフィール

ブログ管理者:

朱霧

趣味:

自作パソコン
 カメラやレンズ収集
 テレカ収集
 水晶収集
 模擬刀・刃物収集
 工具収集
 軽度の車の改造
 砥石収集
 刃物研ぎ
 中度の自転車改造整備

自己紹介:

不良品引当率が高い
 凝り性、没頭しやすい
 収集することを好む
 隙あらば、ネタに走る
 後悔多く精神が脆い
 前言撤回・有言不実行
 ガチャ運は底辺につき

メールフォーム

過去ログ

全過去ログ


ブルプロ12月アプデ追加内容とおまけシリアル番号

  • 2023/12/17
  • BLUE PROTOCOL

    12/20のアップデートの内容が公式サイトにて公開されました
    今回はブルプロ通信はなさそうな雰囲気です。CS導入によるバグ取りでデスマ中なのでしょうね

    プレゼントシリアルコード

    調色剤 ×2
    BrBWpLNyExKYdTcW

    着色染料セレクト(赤・青・桃)
    BrBWNQCDXngFLDD4

    着色染料セレクト(黒・白)
    BrBW7jtKpXvB3YSD

    19日火曜日23:59まで受け取り可能です。かなり期間が短い

    ガシャ内容(晴れ着)


    男性キャラ


    シシマイマウント


    晴れ着は男女ともにハズレらしいハズレはない感じ
    しかしながら女性キャラも袴でよかったんじゃないか?
    技術的に困難だからと思ったら男性キャラは普通に袴あるしさ
    あれか女性キャラに袴履かせるとクレーム入れてくるところがあるせいか?と邪推してしまうが

    シシマイはデカすぎて人気は出なさそう。ジャスチャーを得るために10回は回しますが
    (マウントガシャは今やってるエアライダーのほうを回した方がよさげ)

    ステップアップガシャ(クレードシリーズ)

    今回導入されたステップアップガチャ
    ソシャゲやらない勢なのでこのガチャの仕組みは何のことかさっぱりでしたが
    どうやら各STEPごとにアイテムが貰えてSTEP5(合計1600オーブ)が天井で衣装が貰える通常ガチャよりもお得なガチャってことでいいのかな
    ただし1周分までしかガチャ回せないから複数の衣装が欲しい場合はSTEP5まで運で当てろと
    STEP4の限界突破B-イマジン代替チケットはフェステβ持ちユーザーは欲しいだろう

    特別ローズオーブ販売
    購入制限数は発表当初から訂正が入り
    梅は3個購入可能
    竹はPS版は1個まで、XBOX版は1個まで、PC版は2個まで購入可能
    松は1個まで購入可能
    となりました

    竹と松には限界突破B-イマジン代替チケットが付属します

    となるとPC版のみのユーザーだと限界突破B-イマジン代替チケットはステップアップガシャ含め最大4枚までゲットできるわけですが
    シーズンパスに1個あるので合計で5枚
    フェステβの限界突破は恐らく1枚ずつ必要であろうという予想が立っているので最大限界値にはギリギリいけるわけですか


    コメント一覧

    • お名前

    • コメント