ハイリスクノンリターン

管理者用

Write | Comment |

カレンダー

03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

プロフィール

ブログ管理者:

朱霧

趣味:

自作パソコン
 カメラやレンズ収集
 テレカ収集
 水晶収集
 模擬刀・刃物収集
 工具収集
 軽度の車の改造
 砥石収集
 刃物研ぎ
 中度の自転車改造整備

自己紹介:

不良品引当率が高い
 凝り性、没頭しやすい
 収集することを好む
 隙あらば、ネタに走る
 後悔多く精神が脆い
 前言撤回・有言不実行
 ガチャ運は底辺につき

メールフォーム

過去ログ

全過去ログ


リトルバスターズ! エクスタシー

  • 2008/01/18
  • ゲーム

    以前記事にしましたが正式に発表されました

    リトルバスターズ! エクスタシー

    18禁はもちろんのことさらに笹瀬川佐々美と二木佳奈多がヒロイン昇格

    欠点はタイトルの異常なダサさとすでに全年齢版をクリアーしてしまった人には酷な点だろうか
    新キャラルートに興味がありますがまあ買いませんね


    予想
     笹瀬川佐々美ルート
    謙吾に告白するもすでに謙吾には意中の人がいるため即フラれ半廃人化
    ソフトボール部はおろか学校にも出てこなくなり見かねた主人公が慰めて献身的に支えていくうちに恋仲になる王道展開
     二木佳奈多ルート
    途中までは三枝葉留佳と同じだが佳奈多の心情を悟り次第に葉留佳から離れて恋仲へ、しかしそれによって葉留佳の精神は崩壊しドロドロな展開となるが最後は和解

    と予想を書いてみたもののkeyらしくない(超展開がない)からありえないだろうね


    コメント一覧

    • お名前

    • コメント