ハイリスクノンリターン

管理者用

Write | Comment |

カレンダー

03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

プロフィール

ブログ管理者:

朱霧

趣味:

自作パソコン
 カメラやレンズ収集
 テレカ収集
 水晶収集
 模擬刀・刃物収集
 工具収集
 軽度の車の改造
 砥石収集
 刃物研ぎ
 中度の自転車改造整備

自己紹介:

不良品引当率が高い
 凝り性、没頭しやすい
 収集することを好む
 隙あらば、ネタに走る
 後悔多く精神が脆い
 前言撤回・有言不実行
 ガチャ運は底辺につき

メールフォーム

過去ログ

全過去ログ


パンヤとか

  • 2008/03/20
  • ゲーム

    実際以前ほど熱中はしていませんが一応まだやっています
    ただし着せ替えゲームに成り果てていますが

    メインはクー
    昨日から新しいCPガチャになったゴシックファッション(色を変更済)を早々に手に入れWiiパンヤ2ndの連動衣装(髪に付けるリボンと靴)を組み合わせたものが今のコスチューム


    少し前はこんな感じ(髪型と上着以外はWii連動コスチューム)


    髪型(ゴシックファッション)のみ変更ですがどれもも捨てがたい。というか連動コスのスカートが秀逸すぎるわけですが



    初期の頃に作られた服に比べ今のはだいぶ作り込まれていて中の人の技術の進歩にうれしく思います


    Wiiのスイングゴルフパンヤ2ndでPC版パンヤとの連動企画のコスチュームプレゼントは2つで
    ツアーモードのLv2ステージクリアーでコスチューム1(ケン、エリカ、ダイスケ、セシリア)のパスワードが
    Lv6ステージクリアーでコスチューム2(マックス、クー、アリン、カズ)のパスワードが解禁されるのでがんばりましょう
    Lv8ステージクリアーでマスコットのぷー太くんが手に入りますがやる気ないのでやってません
    経験者なら12~14時間あればLv6ステージはクリアーできるでしょう
    パスワードは1Wiiにつき1個づつしかないのですがヤフオクで意外と高値で売っているんですよね
    まあそこそこの値が付くのはどう考えてもコスチューム2なのですが


    攻略済みセーブデータを拾ってきても意味がないのでちゃんと自分のWiiでやりましょう(Wiiの固有IDでパスワードが生成されるため)
    (1stでも固有IDでパスワードが生成されるのですがこっちはセーブデータを拾ってくるだけで出来たんですがその辺対策されてしまったようですね)

    1stの鬼のような難易度ではなくもの凄くラクになっていますね
    まずLv6まではチップを入れてくることはありません(私自身Lv6までしかやていません)
    ノーミスでホールアウトできるならまず負けないかと
    ショット後はスキップできる機能が付いて以前ほどはイライラしなくなりました
    キャラ同士の掛け合いがつまらなくなりましたが我慢しましょう
    ボイスはプレイ中にちょこちょこ程度で期待してるとしっぺ返しを喰らいます


    コメント一覧

    • お名前

    • コメント