ハイリスクノンリターン

管理者用

Write | Comment |

カレンダー

03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

プロフィール

ブログ管理者:

朱霧

趣味:

自作パソコン
 カメラやレンズ収集
 テレカ収集
 水晶収集
 模擬刀・刃物収集
 工具収集
 軽度の車の改造
 砥石収集
 刃物研ぎ
 中度の自転車改造整備

自己紹介:

不良品引当率が高い
 凝り性、没頭しやすい
 収集することを好む
 隙あらば、ネタに走る
 後悔多く精神が脆い
 前言撤回・有言不実行
 ガチャ運は底辺につき

メールフォーム

過去ログ

全過去ログ


全然客観ではなかったという話

  • 2009/08/15
  • イベント参加

    コミケも1日目が終わりポツポツと現地情報が流れてきている様子
    ネタも多いけど
    いろいろと面白いことがあったようで行きたかったが
    いろいろと特に忙しい日だったので普通に無理でした

    牛歩で有名ななのはプロジェクトは今回流れるように列が進んだそうです


    いつぞやに話題に取り上げたGONZOのコミケ出店ですがやはりというか案の定というか一番の地雷だったようで

    先頭の大部分がダッシュでGONZOブースへ並ぶ並ぶ
    割り込みも辞さないほどの凄まじい争奪戦が繰り広げられ
    ブース内の商品棚も倒れる始末
    にも関わらず強行販売される声優のサイン付きテレカ

    原村和(小清水亜美)・福路美穂子(堀江由衣)が2トップで消え買えなかった人達による暴動がさらに勃発
    どうやら私の見立ては間違っていたらしく
    天江衣(福原香織)はその2人比べるとだいぶ人気がない様子でその2人が売り切れた後で売れ始めるような状況だったとのこと
    (う~ん、私としては咲のなかで一番なんだけどなあ。どうやら世間とズレているようですね)

    ああ、ちなみにヤフオク出品もちらほら出てきてますので
    さていくらになるのかワクワクしますね


    さて2日目
    現在15日の7時半なわけですが
    GONZOにはまだ2日目用に問題のサイン入りテレカがあるそうですが(真偽不確定)
    今度は先着順ではなくランダム制にするそうでセットを買って中身を確認するまでわからないようにするそうです
    というか多分コミケ側から指導を受けたんだろうなあ


    コメント一覧

    • お名前

    • コメント