ハイリスクノンリターン

管理者用

Write | Comment |

カレンダー

04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

プロフィール

ブログ管理者:

朱霧

趣味:

自作パソコン
 カメラやレンズ収集
 テレカ収集
 水晶収集
 模擬刀・刃物収集
 工具収集
 軽度の車の改造
 砥石収集
 刃物研ぎ
 中度の自転車改造整備

自己紹介:

不良品引当率が高い
 凝り性、没頭しやすい
 収集することを好む
 隙あらば、ネタに走る
 後悔多く精神が脆い
 前言撤回・有言不実行
 ガチャ運は底辺につき

メールフォーム

過去ログ

全過去ログ


ダルかったそれだけ

  • 2006/07/29
  • 雑記

    昨日アレの発売日だったので秋葉原へ行ってきた
    いや、なんていうか何でこんなに混んでるの?っていう感じの虎の穴とメロンブックスのレジw
    何か特典の付いた本でもあったのだろうか

    買ったもの
    ・まほらば最終巻
    ・アレ(ぉぃ
    ・Noble Roar(CD)
    ・スティレット(武器)
    ・ノートパソコン
    ・ノートパソコン用のメモリー


    気づいたらまほらば最終巻ですよ!
    タロットのほうは一応21枚集まりました(エクストラナンバーもありますが何枚出たのか分からない)
    ただ、1~10ぐらいのタロットのオリジナルを紛失してしまったために量産型タロットとなってますorzorz
    お話の内容は・・・うんこれぞ「まほらば」といった感じのラストでした

    アレ・・・麻雀面白いよ麻雀w
    イカサマ麻雀なので役満が出まくる出まくる
    5倍役満で10万点越とかバカかとww
    アフターストーリー?準以外は正直おまk

    Noble Roarはイノセント・ヴィーナスというアニメの主題歌
    妖精帝國だったので買ったまでなのでこのアニメなんてシラネw
    2曲目のPatriot Anthemが神がかってる!!妖精帝國の國歌か?w

    スティレットは短剣だ・・・安かったからつい買った・・・若干後悔してる

    ノートパソコンは前に言ってたやつね
    富士通のMG70STだったかなそれを買いました(人気が全くない機種らしい)
    スペックが低いのに何故か高い(20~22万ぐらい)何故だろう
    まぁ14万ぐらいで買える店を見つけたけどね~価格.comでw
    メモリーが512MBしかなかったのとその店ではメモリーが相場の半額ぐらいで売ってたのでもう512MB追加→1024MBとなりました
    いらないソフトを片っ端からアンインストール
    インターネットが出来るように設定してついでに共有フォルダを作って、と色々やっていました


    コメント一覧

    • お名前

    • コメント