ハイリスクノンリターン

管理者用

Write | Comment |

カレンダー

04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

プロフィール

ブログ管理者:

朱霧

趣味:

自作パソコン
 カメラやレンズ収集
 テレカ収集
 水晶収集
 模擬刀・刃物収集
 工具収集
 軽度の車の改造
 砥石収集
 刃物研ぎ
 中度の自転車改造整備

自己紹介:

不良品引当率が高い
 凝り性、没頭しやすい
 収集することを好む
 隙あらば、ネタに走る
 後悔多く精神が脆い
 前言撤回・有言不実行
 ガチャ運は底辺につき

メールフォーム

過去ログ

全過去ログ


1日乗車券

1日乗車券

  • 2013/08/03
  • イベント参加

    コミケ84ですがElectro.musterのCDが出るなら2日目だかに行くと思います
    ブースNo136 cosmic record&スタジオディーンってところなんだけど、今のところタペストリーしか情報出てないから出さないのかな?

    それはそうと、コミックマーケット84の記念1日乗車券が出たということで買ってきました

    もちろんこれを使う予定は無いけど
    ただこれを買うだけで交通費結構掛かるから今後は買わなさそうだ

    ドリパ2013東京  行ってきた

    ドリパ2013東京 行ってきた

  • 2013/05/05
  • イベント参加

    本日行われたDreamParty東京 2013へ行ってきました

    急用が入って行けそうになかったんだが、11時頃に終わったので急いで行ってみたんですよ
    コミケと違って周辺駐車場が空いているので車でパッーといけるのがラクで良い。駐車場込みで交通費高いけど
    会場入りは正午過ぎ。特に混雑していないのが素晴らしい

    目当てはPikattoAnimeブースでしたがガラガラくじは結構混んでましたが物販は20人程度の列で推移し5000円以上購入特典の色紙も余裕でした


    Spring Candyテレカ& ミニどこでもポスターセット
    てぃんくる先生 Spring Candy えっちver. A3どこでもポスター


    てぃんくる先生 Spring Candy A4パネルセット
    5000円以上購入特典の色紙(ほんたにかなえ)
    てぃんくる先生 Spring Candy  シルバーアクセサリーセット(受注生産に付き1ヶ月後配送)


    パネルセットのピカットパネル(LEDバックライトアクリルパネル A4)


    結構散在した
    フィルム単体で売ってないんだもの・・・
    今のところ通販でも買えますが色紙は付きません

    No Image

    ドリパ2013東京

  • 2013/05/03
  • イベント参加

    5日(日)にビックサイトでDreamParty東京 2013が行われます
    ・・・さっき思い出しました。毎年この時期にやってたっけなと
    概ね冬コミの在庫処理やら再販が目立ちますが

    とりあえず一般ブースのブシロードが一番の大手でしょうね
    それ以外はそんなに混まないんじゃないかなと思うがどうだろう

    ちょっと行ってみたいPikattoAnimeブースがあったのでその1ブースのために寝坊しなければ行ってこようと思います
    商品は予約販売しているんですが購入特典がゲットできたら良いなぁということで

    ※朝から参加が出来なくなりました・・・

    No Image

    C83 コミケ3日目

  • 2012/12/31
  • イベント参加

    急用が入って行けないと思われた3日目
    何とか朝に終わったので行けました
    そのため会場入りが11時30分過ぎ
    遅いってレベルじゃないですね

    一応お目当てのサークルの新刊はゲットできました
    残念ながらコピー本は終わっていましたが

    でまぁ・・・そのサークル1箇所寄って終了
    いやねえ、西ブースとか企業ブースへ行こうと思ったんですよ
    中は暑いから外から回るパターンで
    そしたらうっかり一回出ちゃってさ
    また会場に入ろうとしたら手荷物検査やってんの
    それで大渋滞。とても再入場する気にならなかったんよ

    此の分じゃもう3日目は行くことはなさそうだなー

    C83 コミケ1日目

    C83 コミケ1日目

  • 2012/12/29
  • イベント参加

    今日は雨が降ると言ったな。アレは嘘だ
    というぐらい快晴でした
    全然寒くなくてカイロすらいらん
    余裕ぶっこいて9時30分ごろ到着

    久しぶりにコミケ1日目に参加したんだけど10年ぐらい前と全然違うのな
    人多すぎ
    旧コスプレエリアを潰したのにそれでもキャパオーバー寸前
    うまいこと良く捌いてるよコミケスタッフ


    戦利品

    てーきゅうのCDを買ったらオマケでいらんクリアファイルもらったった
    肝心のフルバージョンはTV版のロングを期待してたんだけど別録りのようでだいぶ雰囲気が変わっていて残念
    一応TV版も収録されている
    救いがあるのは全部で10分ほどドラマが収録されていることかな

    あとはGWAVE系のブース

    CD買ったらいらんクリアファイルやらいらん卓上カレンダーが付いてきたが、正直これらCDを買うつもりはなかったがノリで




    これがメインですよ
    CD買ったら嬉しいクリアファイルが付いてくるというので、ついでに使いもしないタペストリーも一緒に買った
    さらに2種類のクリアファイルをセットにしたのも購入


    うわー2ブースだけだよ
    会場混みすぎて移動も大変だし欲しい物もゲット出来たしな

    冷やかしに、ぱれっとブースへ並んでみようかと思ったら列形成終了してた
    情報によると徹夜組の最初のほうの人たちでギリギリ列に並べたそうです。殆どがチケット組だそうで
    徹夜組の半分ですら並べないほどの集客って凄いわぁ。10時ぐらいには締め切っちゃったとか
    事前通販はしない、後で通販しないこともあったりしない商品があったり瞬殺だったりとかでいつも大変らしい
    それに加え今回抽選サインがあったからさらに人が集まってしまったとか
    やりたくなくても今回は後で通販をがっつりやる羽目になるんじゃないかな。さすがに徹夜組ですら無理とか次のコミケ落選しかねないからやばいでしょ


    2日目は行く予定がなかったが急用が入ったので行けない
    3日目はその急用が長引きそうなので行けそうにない。くっ