ハイリスクノンリターン

管理者用

Write | Comment |

カレンダー

02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

プロフィール

ブログ管理者:

朱霧

趣味:

自作パソコン
 カメラやレンズ収集
 テレカ収集
 水晶収集
 模擬刀・刃物収集
 工具収集
 軽度の車の改造
 砥石収集
 刃物研ぎ
 中度の自転車改造整備

自己紹介:

不良品引当率が高い
 凝り性、没頭しやすい
 収集することを好む
 隙あらば、ネタに走る
 後悔多く精神が脆い
 前言撤回・有言不実行
 ガチャ運は底辺につき

メールフォーム

過去ログ

全過去ログ


すっかり忘れていたが

  • 2010/08/13
  • アニメ

    すっかりネタにするのを忘れて今期アニメも半分が過ぎてしまいました
    2クール以上のものを含めると面倒なのでいつも通りスルーの方向で


    最後まで視聴するだろう的なアレでさらに気に入ってる順から
    学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD
     平野コータと毒島先輩が最強過ぎて面白い。主人公の影が薄くヒロインがやや酷い
    黒執事II
     女性向けではあるが特化ではないので安心して見れる。1期と比べギャグが強めになった気がする
    みつどもえ
     2話のアレを除けばギャグアニメとしてはかなり面白いほうかと。人を選びそうだが
    オオカミさんと七人の仲間たち
     ナレーションの癖が強い。ヒロインの外見が大河に似てるがこっちのほうが性格がさっぱりなので好印象
    あそびにいくヨ!
     エロめではあるが絵がきれい。たまにどこかのアニメネタを仕込んでくる。人間のヒロインズはいらn
    セキレイ~Pure Engagement~
     エロめではあるがまあそこそこ。セキレイ、ゲットだぜ!状態。くーちゃんがいるとかなり和む
    生徒会役員共
     少なくともセリフに規制が入らなければなぁ・・・と、つくづく惜しい
    ぬらりひょんの孫
     やっぱりつららだな。リクオの声が合っていないような気がいつもしている
    伝説の勇者の伝説
     ファンタジー物としては無難な感じで安心して見れる


    そろそろ切りそうなやつ
    屍鬼
     録画をためておいて一気に見た方が良い感じがするなぁ保留
    世紀末オカルト学院
     オカルト物なのにあまり面白くない。もう数話次第


    すでに切ったやつ
    祝福のカンパネラ
     2話だか3話でおしまい。眠くなる
    アマガミSS
     3話だか4話でおしまい。うーん・・・
    ストライクウィッチーズ2
     4話だか5話まで耐えた。前期を途中で切っているんだ仕方ない
     どこをどう間違えたらあんな終わっている服装になるのか。がんばったが前期同様そこが無理だった

    今期は大豊作すぎる


    コメント一覧

    • お名前

    • コメント