ハイリスクノンリターン

管理者用

Write | Comment |

カレンダー

03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

プロフィール

ブログ管理者:

朱霧

趣味:

自作パソコン
 カメラやレンズ収集
 テレカ収集
 水晶収集
 模擬刀・刃物収集
 工具収集
 軽度の車の改造
 砥石収集
 刃物研ぎ
 中度の自転車改造整備

自己紹介:

不良品引当率が高い
 凝り性、没頭しやすい
 収集することを好む
 隙あらば、ネタに走る
 後悔多く精神が脆い
 前言撤回・有言不実行
 ガチャ運は底辺につき

メールフォーム

過去ログ

全過去ログ


てぃんくる先生のジークレー 当選

  • 2010/11/06
  • 写真

    先日書いたアレ
    K-BOOKSにて販売されたK-BOOKS プレミアム ジークレー(てぃんくる ジークレー)だが

    てぃんくる ジークレー
    てぃんくる ジークレー
    紙質加工済

    (つд⊂)ゴシゴシ
    ( ゚д゚)... エ?
    実は当たっちゃってました
    ※シリアルナンバー消去に伴い転載防止用加工等施してあります


    抽選に当たるなんて滅多にない上にこんな競争倍率が高そうなものを当たるとはな
    当たるとは思わなかった以前に応募したことすら当選メールが来るまで忘れてたので思わぬ2万の出費が地味に痛かった。魔法のカード様様
    こういう絵画って紙質はボコボコしているやつばっかりなのは何故だろう

    本音を言えば売り飛ばしてお金が欲しいですが(期待値としては4万ぐらいと睨んでいる描き下ろしじゃないし)今のところ考えておりません
    BIANCO EL DORADと交換という話があれば喜んで差し出してしまいそうだ
    と思っていたのだが、よく考えればBIANCO EL DORADはデカすぎなうえにパンツと胸が見えてるので100%飾れずあってもしょうがないことに気がついた
    それ以前に定価50万と定価2万とでは釣り合わなすぎてねーよw だがな

    さてエロくないのが大変助かるので部屋にでも飾っておくことになる
    昔は機動戦艦ナデシコのアルミパネルとシートベルトを締めようのポスターは貼っていたが今はポスター類は飾っていない
    かろうじて色紙がベッドで寝るときにしか見えない角度で置いてあり、アサシンクリードのビデオカードのパッケージがパソコンの前にある程度
    エロく無くともそれでもやや冒険ぎみだな
    あ、そうだ人の出入りがあるときには絵柄が見えないように布でも掛けておこうか。生地なら余っている


    これ当たるぐらいなら毎回1枚買っているtoto BIGが当たってもよさそうなものだが
    ダメなのかな無欲でないと


    コメント一覧

    ガイア 2010/11/07

    おお、すげぇな。

    一人暮らしなら50万の方も飾れますよ!

    朱霧 2010/11/07

    一人暮らしも50万捻出も、それなんて無理ゲー、っすよw

    通りすがり 2011/01/20

    5万くらいだったら売ってほしいでう…´・ω・

    • お名前

    • コメント