下久保ダムに通りかかったので見てきました
何故通りかかったかは気が向いたら書くことにしよう
天候悪いしガスってるというか条件は悪かったです
高いところ怖いね
ダムマニアではないのであしからず
さて半分近くは
アウトランダーのテスト運転に近かったのですが
ちょうど良い?狭い山道もがっつり走行
だいたい慣れたかなっと
(車の写真は特定とか嫌だし載せませんよ~)
バカッ走りはしないですがパドルシフトは大変楽しいですわ
2.0Lの4WDだけどギアは6速のCVTなので力不足は山道であってもパドルシフトでやっている分には感じなかった
力不足を感じるのは車庫入れでバックでクリープだけで2cmぐらいの段差を乗り越えてくれないとき
しかしCVTの車はクリープ現象に対して弱めになっているから仕方ないらしい
2.4Lモデルと僅か5.4万しか変わらない(燃費も1km/h程度しか変わらないし)ことに発注後に気がついたのでしくったかと思いましたが、今のところ特に問題はなさそうだ
確か税金は6千円近くは変わったはずなので10年以上乗るからこれでよかったのでしょう。いまさら騒いでもしょうがないしな( ゚Д゚)y─┛~~
それにしても週末の高速道路には魔物が巣くう
空いているのに60km/h以下で走る初心者マーク(せめて80Km/hはまわしてくれ)
激混みで酷い料金所でETCレーンを止めちゃう(ETCカードェ・・・)
料金所を出て合流地点で立ち往生しちゃってる車(本人より周りが危ない)
つか激混みの合流地点で追突事故が起きないのを見るときは摩訶不思議すぎる
混沌としているコミケだが列は綺麗に整列され割り込みがないということに匹敵するな
コメント一覧