ハイリスクノンリターン

管理者用

Write | Comment |

カレンダー

03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

プロフィール

ブログ管理者:

朱霧

趣味:

自作パソコン
 カメラやレンズ収集
 テレカ収集
 水晶収集
 模擬刀・刃物収集
 工具収集
 軽度の車の改造
 砥石収集
 刃物研ぎ
 中度の自転車改造整備

自己紹介:

不良品引当率が高い
 凝り性、没頭しやすい
 収集することを好む
 隙あらば、ネタに走る
 後悔多く精神が脆い
 前言撤回・有言不実行
 ガチャ運は底辺につき

メールフォーム

過去ログ

全過去ログ


いいね~

  • 2006/09/05
  • ゲーム

    例のCDが届きました
    例の2曲がマジでイイカンジです
    でも2曲以外は正直いr

    さて、ちょっと気になった話題を
    FLATっていうサークルがありm・・・まぁここ見てる人なら知ってると思いますがw
    で、夏コミ前にちょっとキラークイーンの体験版をDLしたわけですよ
    まぁ結論から言うと今現在でもやっぱりそれっきりなわけですよ

    ~それから10年が過ぎたある日~
    夏コミ最終日に某Xがやたら自慢してたんですよ

    サントラのCDがアツいとか

    (個人的に一番アツいのはサンダルで昼過ぎに3日目のコミケ行って一円も払わずに同人誌とか同人ゲームをいっぱい貰ってきた某Xなのだがな)
    なんでもピカピカ光るとかなんとか
    実際に見せて貰いましたが夕暮れ時だったためかふつーのCDにしかみえないのですよ
    正直期待してましたがなにか
    これってなに?新手のイジメですか?w

    で、今日ふらっと(別にプラットのシャレじゃないっすよ)FLATのサイトへ行ったら期間限定でサントラ発売するらしいじゃん
    これは買わなきゃと思うじゃん
    でもゲーム買うどころか体験版すらやってないじゃん
    なんかほとんどの委託先で売り切れじゃん

    とりあえずクリアーした人の感想を聞きたいjいや言うな
    面白かったか楽しかったかだけを言ってくれればいい
    それで買うかどうか決めるから
    キラクインのサンプルCGのところに放射能マークが書かれているから最後に核を打ち込むところまでは読めてるんだ
    だから詳細はいらねぇ


    コメント一覧

    ガイア 2006/09/06

    同人ソフトとしては良作。
    買って損は無い。

    朱霧 2006/09/06

    OK
    ガイアさんがそこまで言うのは珍しいね
    在庫があるD-STAGEっていうところで注文した

    • お名前

    • コメント