ハイリスクノンリターン

管理者用

Write | Comment |

カレンダー

03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

プロフィール

ブログ管理者:

朱霧

趣味:

自作パソコン
 カメラやレンズ収集
 テレカ収集
 水晶収集
 模擬刀・刃物収集
 工具収集
 軽度の車の改造
 砥石収集
 刃物研ぎ
 中度の自転車改造整備

自己紹介:

不良品引当率が高い
 凝り性、没頭しやすい
 収集することを好む
 隙あらば、ネタに走る
 後悔多く精神が脆い
 前言撤回・有言不実行
 ガチャ運は底辺につき

メールフォーム

過去ログ

全過去ログ


危ないっていうレベルじゃねぇぞ

  • 2006/12/02
  • ゲーム

    今日は任天堂Wiiの発売日でした
    一応古本市場にて予約していたのですが急遽も一個欲しいという要望が出たためどこかで並んで買ってくる羽目に
    第一候補の桃太郎へ8時に言ってみたお
    どうみても30人は並んでるお
    なんか近所の人たちのようでみんなで雑談してたお
    どうみても全員買えるわけないお
    というわけで桃太郎はすっぱり諦めトイザらスへ
    うほっ40人は並んでるお
    ってなんかガードマンがやってきたお
    なんか紙貰ったお
    キタ━━━;:・(゚Д(○=(゚∀゚)=○)Д゚)・:;━━━!!!!
    これトイザらスお得意の販売券じゃないですか
    ktkr
    ちなみに私で最後から2番目でした
    その5秒後に最後の1枚が捌けてしまった
    マジ危ないっていうレベルじゃねぇぞ
    というわけで我が家ではWiiは2体ありますが転売目的ではないのでwktkしないように
    あとWiiリモコンをもう一つ買うなら単品で買うよりも、はじめてのWiiというリモコン付属のゲームを買った方がお得かと思います(価格差は1,000円ですので実質ゲームの価格が1,000円となりますね)

    設置してみましたがめっさ小さいっすね
    こんなテレビ台のデッドスペースに入ってしまったよ

    Wiiのために空けられてたというぐらいぴったりだぜw

    もち私がやるソフトはスイングゴルフ パンヤ
    公式サイトでキャラ占いを行うとパスワードが貰え任意のキャラが一人のみ初めから使えるようになります(一回のみじゃないよ一度のみだからね)
    問答無用でクーを使ってますが何か
    一応パスワードを転載(ただしクーのみ確認済み、他未確認)
    クー HPXLODCK
    アリン NINDAZMA
    ダイスケ EZIGSTAD
    ケン RXENCKCI
    エリカ AWERGITE
    マックス XPBGCTKM
    セリシア AYLNMBEC

    一通りやってみましたがどうも私の部屋ではゴルフスイングはできない模様、無論想定内の出来事でした(そんな広いスペースねぇよw)
    仕方なく寝っ転がってスイング…おい!なんでこのいい加減なスタイルでパンヤ出やすいんだよwww
    ゲーム自体は悪くはないかなちょっとモッサリしてるけど
    操作がやや複雑で一打一打で時間がかかる
    キャラデザは個人的に悪くはないと思うが周りの評判は悪いみたい
    あと付属のテレビ接続端子(RCA端子)でやってるのでちらちらしてうざい。テレビのS端子もう全部埋まってるわな。コンポーネントはPS2専用だしよ
    あとクーがツンすぎてかわいい
    マックスは最初普通なキャラと思ったがやっぱり変態だった


    コメント一覧

    • お名前

    • コメント