ハイリスクノンリターン

管理者用

Write | Comment |

カレンダー

03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

プロフィール

ブログ管理者:

朱霧

趣味:

自作パソコン
 カメラやレンズ収集
 テレカ収集
 水晶収集
 模擬刀・刃物収集
 工具収集
 軽度の車の改造
 砥石収集
 刃物研ぎ
 中度の自転車改造整備

自己紹介:

不良品引当率が高い
 凝り性、没頭しやすい
 収集することを好む
 隙あらば、ネタに走る
 後悔多く精神が脆い
 前言撤回・有言不実行
 ガチャ運は底辺につき

メールフォーム

過去ログ

全過去ログ


死とは即ち喪失感

  • 2006/12/19
  • 雑記

    例のアレ(テスタロッサ)を買いに行ってきました
    開店と同時に行ったが売ってなくて2時間ほど時間潰してたら6個ほど入荷してたので即買いました
    その後20分ほどで完売してしまったようです

    その時間つぶしで本屋とか行ってきました
    そこで思わぬ収穫が

    漫画版
    失踪HOLIDAY
    ZOO


    乙一原作のノベル(ライトノベル?)の漫画が出てました
    ZOOのほうは漫画にはかなり珍しいハードカバー
    失踪の方は普通の単行本だけどGOTHのように真っ黒仕様

    ZOOでは「カザリとヨーコ」「神の言葉」「陽だまりの詩」「ZOO」の4つとなっており個人的最高短編作品に位置づけてる「SEVENROOMS」がないのがかなり残念です、かなり。まぁコレの漫画化は難しいけどね~映画の出来がかなりアレでしたし(というより映画ZOO自体の出来が・・・)
    カードカバー仕様で190ページで紙質は良い(上質紙かな)で840円は安いと思います
    話としては綺麗にまとめてあり映画とは比べものにならないほど良かったと思います(まだ映画ネタ引っ張るかw)

    失踪の方は原作を読んだこと無いので再現性はなんとも言えません
    というかコレで我慢することにしよう


    コメント一覧

    • お名前

    • コメント