ハイリスクノンリターン

管理者用

Write | Comment |

カレンダー

03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

プロフィール

ブログ管理者:

朱霧

趣味:

自作パソコン
 カメラやレンズ収集
 テレカ収集
 水晶収集
 模擬刀・刃物収集
 工具収集
 軽度の車の改造
 砥石収集
 刃物研ぎ
 中度の自転車改造整備

自己紹介:

不良品引当率が高い
 凝り性、没頭しやすい
 収集することを好む
 隙あらば、ネタに走る
 後悔多く精神が脆い
 前言撤回・有言不実行
 ガチャ運は底辺につき

メールフォーム

過去ログ

全過去ログ


ひぐらし祭 特典

  • 2006/12/26
  • ひぐらし

    というわけで前回紹介されなかった「ゲーマーズ、メッセサンオー、メディオ!遊コン」の特典の絵柄が公開されました

    ひぐらしのなく頃に 祭 特典絵柄(追加)

    ゲーマーズ(ま、当然テレカ)
    魅音と詩音の二人。襦袢がはだけています

    メッセサンオー(テレカ以外な訳がない)
    魅音とレナのバニー姿

    メディオ!遊コン(容赦なくテレカ)
    メディオといえば裸エプロン。コンシューマにおいてもそのスタンスは変わらない。レナの裸エプロン


    ちなみにゲーマーズとメディオは以前店頭で公開されてた絵柄と若干異なっております
    ぶっちゃけエロすぎて修正が入ってしまったということですね
    実際に修正前は
    ゲーマーズ修正前
    修正前は胸がほとんど露出していたが修正後は全く露出しなくなった

    メディオ修正前
    修正前は腰まわりのエプロン丈が短く腰骨が露出しており、乳首らしき突起があるが修正後はエプロンの丈が長くなり突起もなくなりました

    となっており両方ともやはりエロ度は下がっております

    メディオの方に絵柄変更のお知らせがあったので転載
    当初、先方から特典画像の「変更」(修正ではなく「変更」)を指示されましたが、特典画像が変更となった場合、弊社のコンセプトとしている「裸エプロン」というシチュエーションが無くなってしまうため、可能な限りの手を打ち、尽力した結果、「修正」で協議をまとめることができました。
    一度公開した画像から若干修正はされましたが、"シチュエーションの変更"という最悪の結果は回避でき、弊社のコンセプトも守ることができましたので、お客様方にはご理解いただけましたら幸いでございます。

    それはそうと今回の一件ですが、なんで『ひぐらし祭』だけが、このような注意を受け(ここまでが1枚目。ここから下は真横に破られている。)

    (ここからが2枚目。ここから上が真横に破られている。)あとボツになった特典画像ですが、何らかのカタチで復活できないか、全く別のアプローチからメーカー様と協議を行っておりますので、ほんの少しだけご期待下さいませ。(担当談)


    メディオ頑張るなぁ~
    あと後半はどうみてもひぐらしネタです。本当にありがとうございました。


    コメント一覧

    • お名前

    • コメント