ハイリスクノンリターン

管理者用

Write | Comment |

カレンダー

04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

プロフィール

ブログ管理者:

朱霧

趣味:

自作パソコン
 カメラやレンズ収集
 テレカ収集
 水晶収集
 模擬刀・刃物収集
 工具収集
 軽度の車の改造
 砥石収集
 刃物研ぎ
 中度の自転車改造整備

自己紹介:

不良品引当率が高い
 凝り性、没頭しやすい
 収集することを好む
 隙あらば、ネタに走る
 後悔多く精神が脆い
 前言撤回・有言不実行
 ガチャ運は底辺につき

メールフォーム

過去ログ

全過去ログ


リセの蟲惑魔

  • 2020/11/11
  • 遊戯王

    1ヶ月前に出たWORLD PREMIERE PACK 2020(ワールドプレミアパック 2020)に収録されたリセの蟲惑魔
    このパックには大変珍しく海外版の絵柄も一部のカードのみですが収録されております

    海外だとTRAPTRIX GENLISEA(ゲンリセアの蟲惑魔)という名称になっていますが、やはり日本だとリセの蟲惑魔と名称が変わりましたね
    TRAPTRIX GENLISEAのフランス版とイタリア版


    左:ウルトラレア
    中:シークレットレア(日本絵柄版)
    右:シークレットレア(海外絵柄版)

    となっております
    シークレットレアは斜めシークレットになっていますね。プリズマシークレットレアでも出せよと思わないでもないです
    ウルトラレアとシークレットレア(日本絵柄)は自分で引き当てました。3BOX買う羽目になりましたが各1枚ずつでしたよ

    日本版の絵柄に関してですが予想に反して露出が少なめでした
    胸元とお腹と太ももの布は除去されると思っていましたからね

    次の蟲惑魔のカードが出るまでは遊戯王カード集めは多分お休みです

    どうでもいいですが、今回は外部モニター付き俯瞰撮影でやってみました
    10年以上前に普通にやっていたのを今更思い出しただけですが(確かペンタックスK-7辺りで)


    コメント一覧

    • お名前

    • コメント