ハイリスクノンリターン

管理者用

Write | Comment |

カレンダー

04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

プロフィール

ブログ管理者:

朱霧

趣味:

自作パソコン
 カメラやレンズ収集
 テレカ収集
 水晶収集
 模擬刀・刃物収集
 工具収集
 軽度の車の改造
 砥石収集
 刃物研ぎ
 中度の自転車改造整備

自己紹介:

不良品引当率が高い
 凝り性、没頭しやすい
 収集することを好む
 隙あらば、ネタに走る
 後悔多く精神が脆い
 前言撤回・有言不実行
 ガチャ運は底辺につき

メールフォーム

過去ログ

全過去ログ


今年のイヤッッホォォォオオォオウ!リスト

  • 2021/01/02
  • 雑記

    さあ毎年恒例の続けて何か面白いのかもう分からなくなっている今年の衝動買いリストです
    去年のも半分近くは達成していました


    カメラ
     ニコンD6

    PC関連
     Ryzen 9 5950X
     高級電源850W
     ヘリウムHDD 12TB
     液晶モニター 32インチ4K120Hz

    スマホ
     iPhone 13

    遊戯王
     蟲惑魔のカード


    ニコンD6はとりあえず入れておきます
    今年もイベント全滅で購入しても意味を成さないためですが

    Ryzenは結局ねフラッグシップの5950Xにすればいいんだよっていう。熱?多分大丈夫じゃね
    となると電源も取り換えの必要が出てくるのでseasonicの最上位の次機種が出ればそれかなぁと
    HDDは内蔵のHDDを3個から2個へ減らすため。8TBでも十分だがヘリウムHDDに8TBはない
    今の液晶モニターは昨年買ったものだが4Kお試しで買ったようなもん。本命は今年は出てくれるだろうと期待して32インチ4K120Hz。もちろん価格と性能に依ります

    iPhone SE(初代)のバッテリーの減りが笑えなくなってきているのでどうにかしたいという。指紋認証が付かなければ考慮に値しないが

    昨年から集めだした遊戯王の蟲惑魔カード。今年も早々に新しいのが出ますがプリズマティックシークレットレアでも2枚ほど出して頂きたい所存


    PC関連に力を入れてはいるが別に今のままでも困っていない

    今の状態でスペック不足感って全くないとは言えないけれども、あんまりないっていう感じなんです
    品薄とはいえ5950Xを買う努力を3300XやRTX3080を買ったときとは比較にならないほどしてないしね
    というわけで液晶モニターが一番取り換えたいパーツだったりします。27インチでPBP機能無しの4K60Hzはちと不満が残る


    コメント一覧

    • お名前

    • コメント