ハイリスクノンリターン

管理者用

Write | Comment |

カレンダー

04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

プロフィール

ブログ管理者:

朱霧

趣味:

自作パソコン
 カメラやレンズ収集
 テレカ収集
 水晶収集
 模擬刀・刃物収集
 工具収集
 軽度の車の改造
 砥石収集
 刃物研ぎ
 中度の自転車改造整備

自己紹介:

不良品引当率が高い
 凝り性、没頭しやすい
 収集することを好む
 隙あらば、ネタに走る
 後悔多く精神が脆い
 前言撤回・有言不実行
 ガチャ運は底辺につき

メールフォーム

過去ログ

全過去ログ


Lei05発表

  • 2021/08/27
  • 霧島レイシリーズ

    霧島レイ レーダー探知機のLei05が発表されました

    9月1日(水) 14時頃
    Yupiteruダイレクト本店にて発売予定
    価格:55,000円(税・送料込み)

    数量限定購入特典:全面プリントオリジナルTシャツ(L/XL)

    筐体の性能はSUPER CAT2021年モデルと同等のハイスペックレーザー&レーダー探知機とのことです
    裏面にレーザー用のカメラらしきものが備わってますね


    4の生産終了から比較的に早い段階での新型機の発表
    55000円とはLeiシリーズは元々高価なのにさらにお高くなりましたが、機能も筐体も大幅な更新なのでしょうがないでしょう。あと半導体値上げ

    音声認識機能を付けてその回答次第で返答も変わるとは、ギャルゲーレーダーがよりギャルゲーになっていますね
    こちらから問いかけてではなくレイ側から問いかけに対してのみの音声認識らしい
    もちろん同乗者ありの状態ではより使いにくくなりましたけどね。ある意味Leiシリーズはそういうコンセプトだしな

    ただ・・・モデルが刷新されているのでさすがにすぐには慣れませんね
    ナイトモードは頑なに選択制にしてくれないのか
    あとそろそろテルも復活してくれてもいいんだよ


    コメント一覧

    • お名前

    • コメント