ハイリスクノンリターン

管理者用

Write | Comment |

カレンダー

04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

プロフィール

ブログ管理者:

朱霧

趣味:

自作パソコン
 カメラやレンズ収集
 テレカ収集
 水晶収集
 模擬刀・刃物収集
 工具収集
 軽度の車の改造
 砥石収集
 刃物研ぎ
 中度の自転車改造整備

自己紹介:

不良品引当率が高い
 凝り性、没頭しやすい
 収集することを好む
 隙あらば、ネタに走る
 後悔多く精神が脆い
 前言撤回・有言不実行
 ガチャ運は底辺につき

メールフォーム

過去ログ

全過去ログ


ブループロトコル ずっとやってます

  • 2023/06/28
  • BLUE PROTOCOL

    実はMMOではないらしいバンダイナムコのBLUE PROTOCOL(ブループロトコル)

    ずっとやってます
    レベルは現状上限の50まであげました

    武器はまだ上級ミッションにチャレンジしていないのでレベル40武器ですが
    ツインストライカーのスキルには無属性か炎属性しかないので武器は炎属性のほうが相乗効果が乗って与ダメージがあがります
    なので武器は炎属性のを作った方が賢いです。ええ最初に氷属性のを作ってしまったので作り直しましたよ

    製作時の抽選に外れて強化1つかできない1ソケットのが出来上がったのでせめて最高峰の攻撃力追加プラグを入れてみたらこっちはまさかの最高レアリティが出来上がってしまった
    +60上がるので攻撃力は234なはず
    2ソケット増加チケットは50武器に使いたいから温存

    武器以外のBイマジンとEイマジンの最良アビリティ組み合わせのひとつの厳選は終わらせました
    他の組み合わせもあるようですが沼なのでやる気は今のところない
    どの組み合わせであっても
    Bイマジンの蒼白灯の守衛(勇敢G3)
    Eイマジンの大地に謡うトリックエルダー(アンチスタンG3)
    Eイマジンの無差別破壊兵器クアッドアーム(アンチパライズG3)
    この3つだけは必須らしいです



    現状で手に入る課金・無課金問わず服装で一番好みな無課金衣装+ガチャハズレ枠の猫の尻尾
    上着のカラーは白に染めましたが白染料はガチャのハズレ枠でしか手に入らないですがハズレを引くのは得意なので大丈夫です


    コメント一覧

    • お名前

    • コメント