ハイリスクノンリターン

管理者用

Write | Comment |

カレンダー

04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

プロフィール

ブログ管理者:

朱霧

趣味:

自作パソコン
 カメラやレンズ収集
 テレカ収集
 水晶収集
 模擬刀・刃物収集
 工具収集
 軽度の車の改造
 砥石収集
 刃物研ぎ
 中度の自転車改造整備

自己紹介:

不良品引当率が高い
 凝り性、没頭しやすい
 収集することを好む
 隙あらば、ネタに走る
 後悔多く精神が脆い
 前言撤回・有言不実行
 ガチャ運は底辺につき

メールフォーム

過去ログ

全過去ログ


ブルプロ 7月アップデート後

  • 2023/07/16
  • BLUE PROTOCOL

    ブルプロは自分も含めユーザーのコンテンツの消費速度ヤバくねと思っていますが
    アップデートがきました。月一でアップデートされるようですね
    というわけでこうなりました

    エンハンスイマジンにLv40が追加されました
    アンチポイズンG3のやつと生命の奔流G2以外微妙っぽいのよね
    耐土の心得G3も作ったけど石化しなくなるわけじゃないから。アンチ系とは違うのです
    風車と水瓶はLv40のはデチューンなので装備してません
    EXラッシュ参加するなら(バトルイマジンLv50を持っていなければ)バトルスコア的に絶対必要
    バトルイマジンLv50は今のところガチャ衣装未使用品を砕いて変換したポイントで手に入れる物と有料シーズンパスを最後まで終えた人でないと手に入りません

    なんか50火属性武器の4スロットをドロップしたのでまた取り換えました
    プラグも★5のやつは0回~1回で出てくれたのでこの武器に関してはもう取り換えることはないでしょう
    防御アップのは4回やり直しても最大★3までしか出ませんでした
    生命の奔流(HPアップ)や短縮系とは異なって防御や攻撃は★の数で実用的に差は出ないレベルなのでまあいいんですが

    水着ガチャはやらんとか言ってましたがやってました


    白染色したら水着というよりも踊り子っていう感じの仕上がりでとてもよき

    水着の染色が可能になっておりパレオを白に染めたら面白くね?と思いついてしまったので回しました
    何とかでましたよパレオだけ
    パレオは上下セット衣装なこともあって染料10個もつかう。ガチャ産の染料は5個で出るから2回当てないといけないわけでな


    フィールド上だと見えやすさとfpsと消費電力を考えて画質は落としてます


    コメント一覧

    • お名前

    • コメント