ハイリスクノンリターン

管理者用

Write | Comment |

カレンダー

03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

プロフィール

ブログ管理者:

朱霧

趣味:

自作パソコン
 カメラやレンズ収集
 テレカ収集
 水晶収集
 模擬刀・刃物収集
 工具収集
 軽度の車の改造
 砥石収集
 刃物研ぎ
 中度の自転車改造整備

自己紹介:

不良品引当率が高い
 凝り性、没頭しやすい
 収集することを好む
 隙あらば、ネタに走る
 後悔多く精神が脆い
 前言撤回・有言不実行
 ガチャ運は底辺につき

メールフォーム

過去ログ

全過去ログ


こちらスネーク

  • 2007/04/01
  • 雑記

    今コミケ春フェスタin有明に来てます
    何故このイベントに参加しているのか
    まずは1週間前からお話ししよう

    7日前
    あ~そんなイベントあるんだ

    6日前
    じゃあちょっと行ってみるか

    5日前
    何買おうかな

    4日前
    とりあえず企業回りっしょ

    3日前
    余裕があったら同人回りかな

    2日前
    何時から並ぼうかな

    1日前
    アレ?明日なんかあったっけ?

    本日
    イマココ

    って言う感じです

    前日にうっかり忘れていたために並ぶのが午前8時とかアホすぎです
    腕がなまったです
    年2回の混雑さほどではないでしょうがそれなりに混み合っています
    でも入場制限が引かれていないのでそこそこでしょうか
    まぁ規模がそんなに大きくないうえに中途半端な時期なのでこんなもんでしょう
    海の近くなので風が強いですね
    潮風で錆びてしまいそうです
    とりあえず「ねこねこソフート」と「スタジオみりす」あたりを探しているのですがどこにあるのでしょう?見あたりませんね~
    数年前は某バンクで天罰!天罰!とかイチゴGOGO!とかエンドレスに流れていましたが今回はフィギュ@とか流れているので常に時代の先端をいってますね
    個人的には移動無線電話部門での料金プランで時代の先端を行く必要はないと思ってます
    別のブースにこんなものがあったので記念に買ってみようと思ってみました

    元ネタはなんでしょうね?
    このキャラにはピンク色のセーラー服が似合いそうです
    と思うのは私だけではなく

    も販売してました
    こちらは残念ながら予算不足でした



    今からでも間に合います
    コミケ春のフェスタin有明海


    コメント一覧

    • お名前

    • コメント