ハイリスクノンリターン

管理者用

Write | Comment |

カレンダー

02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

プロフィール

ブログ管理者:

朱霧

趣味:

自作パソコン
 カメラやレンズ収集
 テレカ収集
 水晶収集
 模擬刀・刃物収集
 工具収集
 軽度の車の改造
 砥石収集
 刃物研ぎ
 中度の自転車改造整備

自己紹介:

不良品引当率が高い
 凝り性、没頭しやすい
 収集することを好む
 隙あらば、ネタに走る
 後悔多く精神が脆い
 前言撤回・有言不実行
 ガチャ運は底辺につき

メールフォーム

過去ログ

全過去ログ


なんてこったい

  • 2007/03/27
  • 雑記

    今日は朝から富士急ハイランドへ行ってきました
    予定より若干遅めの到着で焦りました
    雲行きが怪しかったのですが雨は降りませんでした
    一発目はドドンパと決めていましたがどうやら試運転が長引いてる模様
    仕方なく昨年完成したばかりの
    ええじゃないか
    に並んでみました
    9時30分に到着して乗れたのが12時少し前というあり得ない混雑さでびっくりしました
    列は途中で左右に分かれそれぞれ10名ずつ計20名が搭乗することが出来ます
    座席が回転するのでえらくゴッツくて大きい乗り物ですが座席自体はかなりのホールド感がありました
    ゆるゆるじゃあ回転時に落ちちゃいますからね
    出発時に「沢山回転するけどええかな?」 とか言いますが「いいわけ無いだろこの野郎」っていうのが初チャレンジの客の心情だと思います
    走行は60秒ほどでさほど長くはありません
    さらに体験中はスピードがかなりあるので30秒ほどぐらいで終わった感じがしました
    いちいち回転しますがアルコールや満腹でない人ならリバースすることはないでしょう(回転のおかげでショックが吸収されている感じすらある)
    とにもかくにも座席のホールド感が心地よくぶっちゃけ「お、お、お、おっ持ち帰り~」したかったです
    これはクセになりそうです
    そうそうこのコースターは後ろ向き進行がデフォです

    午後は風が強くなったこともあり絶叫系の乗り物全てが休止しておりお話になりませんでした
    肝心のドドンパは結局1時間ほどで本日の運行が終わってしまったようです
    乗れませんでした
    ユルセナイ

    実は今日は誕生日でした


    コメント一覧

    ガイア 2007/03/27

    誕生日オメデ㌧

    ちなみに俺は5月27日。あと丁度2ヶ月だったりする。

    朱霧 2007/03/27

    ありが㌧
    Xはいつだっけな8月辺りだったような
    空気読んで8月27日だろう

    • お名前

    • コメント