ハイリスクノンリターン

管理者用

Write | Comment |

カレンダー

03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

プロフィール

ブログ管理者:

朱霧

趣味:

自作パソコン
 カメラやレンズ収集
 テレカ収集
 水晶収集
 模擬刀・刃物収集
 工具収集
 軽度の車の改造
 砥石収集
 刃物研ぎ
 中度の自転車改造整備

自己紹介:

不良品引当率が高い
 凝り性、没頭しやすい
 収集することを好む
 隙あらば、ネタに走る
 後悔多く精神が脆い
 前言撤回・有言不実行
 ガチャ運は底辺につき

メールフォーム

過去ログ

全過去ログ


東方

  • 2007/08/16
  • ゲーム

    シューティングゲームはさほど好きではありませんが同人サークルの上海アリス幻樂団の名前ぐらいは知っております
    ゲーム自体は体験版程度でやめましたけど
    音楽というかBGMのクオリティや弾幕が凄いとかで有名なサークルのようです
    さてその東方のBGMをアレンジした音楽CDを出しているサークルも数多くいます
    その中の一つIOSYSOSは自分のサークル(自社?)のページにプロモーションFlashムービーを載せることや電波ソングを作ることで有名です

    魔理沙は大変なものを盗んでいきました(東方乙女囃子
    患部で止まってすぐ溶ける ~ 狂気の優曇華院(東方月燈籠
    魔理沙に大変な役でハコにされました(東方永雀峰
    お嫁にしなさいっ!(東方萃翠酒酔
    ウサテイ(東方萃翠酒酔


    この5つは特に有名な物だと思います
    つか「魔理沙に大変な役でハコにされました」以外はFlashがある関係上ニコニコの常連ですけどネ
    その「魔理沙に大変な役でハコにされました」もニコニコのMAD職人がムービー作っちゃいましたけどネ

    その4つのFlashのなかウサテイのFlashが最近Exとしてリニューアルしてました
    動画の最後に
    東方萃翠酒酔 プロモーションムービー
    と題した宣伝が入りますがその右下で忙しく動いている「てゐ」をクリックすると2週目に入ることが出来ます

    これを無限ループのように続けて33週目・66週目・99週目・100週目に普段とは違った特殊な動画を見ることが出来ます
    それ以外の周回においてもちょっとづつ動画に変化がありますけどネ
    大きく変わるのはその4カ所

    普通にFlashを見てたら2分*100周=12000秒=200分=3時間20分ぐらいですか

    Flashを再生できるプレイヤーを使えば1秒で1周終わらすことが可能ですので100週目を目指す人はプレイヤー必須ですヨ

    自力で見たくねぇという人はこれでも見てようね


    コメント一覧

    • お名前

    • コメント