ハイリスクノンリターン

管理者用

Write | Comment |

カレンダー

03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

プロフィール

ブログ管理者:

朱霧

趣味:

自作パソコン
 カメラやレンズ収集
 テレカ収集
 水晶収集
 模擬刀・刃物収集
 工具収集
 軽度の車の改造
 砥石収集
 刃物研ぎ
 中度の自転車改造整備

自己紹介:

不良品引当率が高い
 凝り性、没頭しやすい
 収集することを好む
 隙あらば、ネタに走る
 後悔多く精神が脆い
 前言撤回・有言不実行
 ガチャ運は底辺につき

メールフォーム

過去ログ

全過去ログ


( ゚д゚)ポカーン

  • 2007/10/09
  • 雑記

    ちょくちょくとオークションやってるわけですが
    即決価格に載せられてうっかり高値で落札ということも少なくありません
    オークション歴は結構長いですが如何せん即決価格には魔力があります

    またもや出品のお話
    新規にはたまに変なのが来るからびっくりする
    幸い今のところドロンはないですが
    連絡が遅い早いというのは新規、高評価問わずむこうの都合とかが絡むので何とも言えません
    早い人はホント早い。それこそ10分ぐらいで取引終わったこともあるぐらい(このときは落札者という立場でしたが)

    しかし送ったメール(今は取引ナビ)をまったく読まずに話を進めるのは新規か一桁評価者にしかいません

    落「送料含めた総額を教えてくれ!」
    私「・・・住所どこだよ」
     「というか最初の投稿に送料は書いてあるだろうが」

    落「定形外郵便で送ってくれ」
    私「送らねえってオークション欄に書いてあるだろう( ´ー`)y-~~」

    落「商品価格を安くして欲しい」
    私「安くした分を送料に上乗せしますね」

    落「質問があればこのメールアドレスによろしく」
    私「…質問しかないのだが、まずは再度氏名や住所やらを教えろと送ればいいのか」
     「最初の投稿でこっちの氏名や住所、電話番号やら全部書いているのにお前は書かないのか」


    と、お前まさか小学生じゃないよねというようなコンタクトがあったりします
    そのときのテンションにも依りますがたいていは( ゚д゚)ポカーン → イラっとします
    どう考えてもそのあと返信するにあたって”大人な対応”をしなければなりませんから

    お前何度同じような内容の連絡をさせれば気が済むんだこのやろう
    とは言えないのです

    ちゃんと本文は読もうね…ってどんだけだよ
    疲れるなぁ

    あと「みなみけ」は思いの外面白かった

    で、最近あったのは
    落「すまんが払えないからキャンセルを願う」
    私「ヾ(゚Д゚ )ォィォィ わかった仕方ねえがキャンセル受け入れるよ」
     「ちゃんと早期に連絡と詫びを入れたことに対しては褒めてやる」
     「システムから自動的に悪い評価が付くがこちらからは追加で評価しないでやるから諦めろ」


    コメント一覧

    • お名前

    • コメント