ハイリスクノンリターン

管理者用

Write | Comment |

カレンダー

03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

プロフィール

ブログ管理者:

朱霧

趣味:

自作パソコン
 カメラやレンズ収集
 テレカ収集
 水晶収集
 模擬刀・刃物収集
 工具収集
 軽度の車の改造
 砥石収集
 刃物研ぎ
 中度の自転車改造整備

自己紹介:

不良品引当率が高い
 凝り性、没頭しやすい
 収集することを好む
 隙あらば、ネタに走る
 後悔多く精神が脆い
 前言撤回・有言不実行
 ガチャ運は底辺につき

メールフォーム

過去ログ

全過去ログ


瓜が二つで双子

  • 2007/10/23
  • 雑記

    布団を敷いてたら手にチクッとした刺激があったので針でも混入してたのかと頭をよぎった瞬間に⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンではなくブーンブーンと羽音が聞こえてきたのでやっちゃったZE!と思い近くを見たら黄色と黒のコントラストが眩しいあいつが悠々と歩いていたんだがこのまま放置してたら自分の部屋が使えなくなるので黒い悪魔退治用のゴキジェットプロを探すも近くには見当たらずしかし目の前にいるこの千載一遇のチャンスを逃してなるものかと冗談抜きで黄色と黒がイカしたあいつの気配に怯える生活になってしまうわけだがかといって武器を持たない黒き悪魔のようにティッシュ10枚ぐらいで無傷で倒せる相手じゃない近くにあった服を丸めて余裕ぶっかまして歩いてるあいつに目がけて○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.おいおい5、6発は喰らわせてんのにまだ余裕な顔してんぞこのやろうとある種の恐怖を味わいながらも根気よく殴る!殴る!!殴る!!!しかしやつは黒き悪魔よりも堅いのか何回やっても何回やっても潰れやしないよ!あの黒黄何回やっても倒せない角度を変えてやってもビクともしない抉りこんで打ち付けてみたけどやつには全く効きやしない!だから次で勝利を約束されるために僕はティッシュ10枚重ねでとどめを刺しておく…針が怖くてもう10枚追加

    という事後だから余裕ぶって書けるそんな出来事がありましたが刺された場所はムヒの強力版のやつを塗って様子見
    一晩越せれば大丈夫でしょう

    買いませんがとりあえずネタを

    僕らのいきなり同棲計画!

    私はこの登場人物を昔見たことがあります
    まんま…なんだが


    チャンネルが多くなっても大丈夫そんなリモコン
    最大399チャンネルにまで対応しているリモコン

    これはあれだよね
    リモコンのボタン押して操作するんじゃなくて、長さを活かしてテレビ本体に付いてるボタンを押して操作するんだよね


    そこそこ新鮮なネタでもなかったを
    アニメ「うたわれるもの」がやっとBlu-ray BOX化

    HDマスターのテレビアニメで初Blu-rayです
    イノセンスは映画なので除外ですがAirはSDマスターをアプコンさせてでしたからこれが初
    しかし価格は52500円とのことつまりはディスク4枚なので1枚に付き10000円以上か(アマゾンだと40000円切ってます
    なにぶんAirと違ってテレビで一回見たからな…ストーリーはかなり良かったけど映像はそれほどじゃなかったような
    というか英語音声なんて、るろうに剣心の「フタエノキワミ!アァァー!!」以外は魅力を感じませんので英語音声も字幕もいらない
    京アニ版KanonもHDマスターなので来年の今頃に出すんだろうね
    そっちも雪の描写は良かったけどKanonは似たようなのがいくつもあり何回も見てるからなw


    コメント一覧

    • お名前

    • コメント