ハイリスクノンリターン

管理者用

Write | Comment |

カレンダー

02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

プロフィール

ブログ管理者:

朱霧

趣味:

自作パソコン
 カメラやレンズ収集
 テレカ収集
 水晶収集
 模擬刀・刃物収集
 工具収集
 軽度の車の改造
 砥石収集
 刃物研ぎ
 中度の自転車改造整備

自己紹介:

不良品引当率が高い
 凝り性、没頭しやすい
 収集することを好む
 隙あらば、ネタに走る
 後悔多く精神が脆い
 前言撤回・有言不実行
 ガチャ運は底辺につき

メールフォーム

過去ログ

全過去ログ


梅雨入りですね

  • 2006/06/09
  • ゲーム

    何か今日9日に関東甲信越が梅雨入りしたとか
    んージメジメしていていや~な感じ

    11日の簿記試験のあとに秋葉原へ行くかな
    といっても私の買い物ではなく頼まれたものを買いに行くんだけどね(言われるまですっかり忘れてて冷や汗ものでしたが)
    日曜とか混雑していそうで今から少しうんざり気分です


    さて相も変わらずSO日記
    妖刀飛炎+8所持記念?としてギルドマスターとギルドメンバーと私のいつもの3人でコロシアムでPKをやりましたw
    えー予想通りお互いにレベル差が20とか30とか離れているのでさっぱりです。瞬殺です。お話になりません
    しかしそのときマスターが隙を見せました
    そこをすかさずスルーすることなく卑怯にも総攻撃をかける私とギルメンw
    ついに

    ヤりましたwww
    なんか卑怯だぁ~wとかそんな声が聞こえましたが黙殺ヤった本人達には聞こえるはずもありませんね
    こう互いに離れすぎているとこういう催し物が一向に盛り上がらない罠
    おまけにギルメン登録数は20人ほどなのに対しINしている人が主に3人というのがさらに盛り下げる要因に
    こりゃあ新たにギルメンを募集するべきでしょうかね~マスターはあんまりやる気ないようですので私が焚きつけるしかないようですね
    まー変な人を入れないように気をつけたいですが


    話変わって様々なイベントへ繰り出していた10代のころと打って変わって今はさっぱりいかなくなりました
    だた、それとシンクロするかの如く通販が多くのメーカーがやるようになりイベントへは無料配布以外でのメリットが無くなってきております無料配布もヤフオクで落とせますしホントイベントへ行く必要が無くなってきた)
    そんな通販の波のなか手に入れた(買った)のがコレ

    えー私が好きなメーカーのボーカル集(主題歌集?)です
    これもご多分に漏れずさきに行われたイベントで販売された物です
    BGMにはほとんど興味のない私としてはボーカルのために3,000円もかけてサントラなんて買いたいわけもなくこういったボーカル集は助かるのです
    ボーカル集を歌っているわりに夏色小町とはっぴ~ぶり~でぃんぐが収録されてなかとです。あーあと夏恋もないな
    いろいろしがらみの多い夏恋はともかく上記2作品のは入れて欲しかったところ
    どうせ容量余っているんだし
    マスターデータ無くしたとかそんなオチでしょうか・・・いやなオチだ
    そんなわけでやや残念な出来でした


    コメント一覧

    • お名前

    • コメント